オススメはピッツアマルゲリータなんだろうか?w

Buono!始まったな!!
CM決定どころかもうすでに流れているとかびっくりですってw
CMはこちらから


しかもただのCM起用だけでなく、「PIZZA-LA」の冬キャンペーン新規広告キャラクターとか!!
いまや娘。のCMもない時代って先日書いたばかりなのにw



内容まで詳しく書かれているから、今の時点で素人でも情報わかりますが、
Buono!」起用のプロモーション例
・テレビCMオンエア(関東、関西、中京他全国30都道府県でオンエア)
ピザーラチラシ月間4000万部配布
ピザーラHPの広告キャラクター
・「TOKYO HEADLINE」、「TOKYO HEADLINE ENTERTAINMENT EDITION」掲載
・全国のピザーラ各店(約550店)でのPOP、ポスター掲出
プリンスホテル(苗場、軽井沢、東京)での、放映


すげぇぇぇぇぇぇ!!
これはなんと至れり尽くせりな。
CM見たけど、特に愛理ちゃんなんかすっごい可愛いし、これだけ全国に流れるんなら目にした人は気になるだろうし、それで気になって楽曲聞くと、どの曲も素晴らしいとか完璧じゃん!
周りを見渡しても、自分もそうだけどw幅広い年代関係なくBuono!の曲はどこでも好評だし。
興味持って、調べて楽曲聞いたらがっかりとかいうことにはまずならないでしょうねwどこぞと違って(苦笑)


これは、今までBuono!の説明する時は、Berryz工房℃-uteというユニットからそれぞれエース級が選抜されて結成されている、という風にしていましたが、これからは逆にBerryz工房℃-uteの説明する時にあのBuono!のメンバーの、という風になるのかもしれませんよねw
これはマジでBuono!が頂点に立つかもしれないなぁ・・・



とりあえず、俄然強めに来年のBuono!コン行きたくなってきましたw






ピザーラ店舗検索したら、大分県って頭からない…orz