川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>北陸三県にセブンイレブンイトーヨーカドーがないのと同じですね。
こういうときは田舎は寂しいモンですね。私の場合、帰郷しても即東京のネオンが物凄く恋しくなる理由はそこにあるのかもしれませんww
千奈美にうちのポストには毎週のようにデリバリフード関係のチラシが入っています。利用したことはないんですけどね。

こちらでもそのどちらもないです(ノ∀`)
都会と違ってピザなんて頼まないですしww食べたのいつ以来だろう?w
大分にはPIZZA-LAないみたいだから、チラシとか店内に飾る予定と言われるものも見れない…orz
これは遠征してでも見にいかないといけないですかねww
kさんはすでに根っからの関東人なんですか?w

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>激戦区だ。。。かつてピザハットのCMにPUFFYが出てたり、東海エリアのAOKI'S PIZZAのCMにZONEが出ていたのは有名だが・・・今AOKI'S PIZZAのCMは、クールポコが出てる。

激戦区なんですか!
てか、やっぱりこっちではないのか、有名って今初めてそれらのこと知りましたがww
ピザ屋なんてないからなぁ〜w


>Buono!を起用する事でどれだけ需要が増えるか・・・気になります。
Buono!コン外したら、同じ日に行われる(可能性が高い)愛内里菜さんのバレンタインライブに回そう。。。
ベリキューヲタは店内に独自のチラシとかポスターとかあるんなら行くだろうし、そこまで多くなくとも確実に需要は増えるのでは、と思えます。
結構こちらのヲタは活動的で積極的ですからねw
あまり積極的でない自分ですら行きたくなってきましたしw
これからしばらくはPIZZA-LAオフ会とか増えるのでは?wバレンタインは福岡田村ゆかりコンもあります…orz Buono!と被った(ノ∀`)

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>こ、これは!今ピザ−ラでピザを注文するとお好きなメンバーがデリバリーしてくれるとかそう言うキャンペーンですか?ぜひ、愛理ちゃんで!!!
「ピザにする?私にする?」「も、もちろん愛理ちゃんで!」

いつも自分がそういういかがわしいものを頼んでいるからって、僕の清純な愛理ちゃんで変な妄想しないでください><
師匠の自宅にはおとり捜査の婦警が持っていきますよw
自宅まで行かれたら余罪どころか、もう会えないかもしれませんよね(ノ∀`)
塀の中でもどうかお元気でw

川*^∇^)||<kさん  
>母方の母親は北海道出身で小学生の時に里子に出されて石川県に来たとかを聞いたことがありますので純粋な石川県人ではないですけれど、私の生まれ育ちは石川県です。ただし高校卒業3日後には家を飛び出していますからすでに東京での生活は長いですねww
ホントは高校進学も東京都内の高校に行きたかったくらいでした。(家が貧乏でそれどころではなかったですが・・・ww)

石川県だったんですか。でもそういうことならいまやすっかり関東人でしょうね〜。3日後ってww
やっぱ、関東に行くんなら若い時でしょうねw
普段田舎にいると、ちょっと遠征で行っているだけでも落ち着かなくて仕方ないですw
田舎が一番落ち着きますねw現場は不便ですけどw

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>ケバいってwwwじゃぁhttp://ameblo.jp/momokaeri/entrylist.htmlとか見れんっちゃないと?
確かにケバいけど、それはちょっと意味違うっしょw
ああいう風にやるんなら年齢とか関係ないというかww