AKB48福岡握手会

もう今週末なんですがw
意外と知らない人がいたので一応書いておきます!
暇な九州ヲタはCDどこでも買えばいいだけだから来ればいいよ!!

【11月2日(日)】
11:30〜 福岡・キャナルシティ博多 
*整理券配布10:30〜
<福岡握手会(10名)>
松井珠理奈、 前田敦子篠田麻里子小野恵令奈柏木由紀渡辺麻友板野友美大島麻衣宮崎美穂指原莉乃


すごい個人的に満足いく最高のメンバーなんですがw
これはさすがに行かない訳にはいかないw
って、最高すぎて握手困るんですけどw
全力でいくところが数人だったらまだどうにかなるけど、多すぎるwww
しぼって・・・7人?www
とりあえず、さっしーに売名します(オイ



まぁ、一番の問題点は朝起きれるかなんですけどwww
電車6時とか、まるで起きれる気がしないwww
もし当日寝坊したら、わかぴょんさん、ロボ紺さんを始めみなさんすいませんwww
先に謝っておきますw