感想

今日はミニバレーだったから、帰って風呂入って今見ました。
で、正直な感想は・・・岩尾キモすぎるwww
あれは普通どん引きするわw
他の芸人は確かに笑えないけどすごい芸だった。ふかわのピアノとか世界のナベアツの竹馬とか。
でも岩尾のあれは企画違うだろw笑えないけどすごくもないわwwただの人に言えない趣味だろwww


シングルばかりのイントロクイズとか、知らない人はびっくりするだろうけど、ベリヲタだったら誰でもあれくらいわかって当然だしwむしろ、全曲からやってもヲタだったらわかりますよねw



う〜ん・・・でも確かにBerryz工房の宣伝にはなった。
イントロクイズでは昔の曲のPVばかり流れるから、誤解されるじゃん、と心配だったけど、後でVTRで出演したから今の成長したBerryz工房も視聴者にわかってもらえただろうし。誰かも大きくなったじゃんって言ってたしw東野だったかな?
それにちょうどIQサプリにも出ているときだからタイミング的にぴったりだし。
ジンギスカンも流れて、VTRの時の衣装もちゃんとジンギスカンだったから、ああ、あのサプリに出てた、ってわかった人もきっといると思うしw
もっと可愛い衣装の方が魅力は伝わっただろうけど、ここは当然あれでいくのが正解だろうしw自分が事務所の偉い人だとしてもジンギスカンの衣装で出演させるわw


だからそこは身を削って宣伝してくれたフットボールアワー岩尾望さんには感謝の意を伝えたいと思います。のんちゃん、ありがとうございました!!



でも、共演だけは絶対しないでねwww
てか、あのVTR何回も見て、絶対にやにやするよ、あの人w
普通に自分達と何もかわんないヲタだもんww羨ましいわ(´・ω・`)