またTV出演!!

リアルカジテツ王ツキノわぐまです!!こんばんうっひー!!
って、自分で書いてかなり凹んだよ…orz


最近は毎週IQサプリで活躍しているBerryz工房ですが!
なんと、今度は「やりすぎコージー」に出演するとか!!
しかも、なんと放送は今日じゃあないですかww当日に知ったよwどこにも書いてなかったけどな〜wあぶね〜w
すかさず高画質で予約しました!!
20:54〜21:54 テレビ東京系「やりすぎコージーBerryz工房


でも、なんでやりすぎコージーにwあれってヒートくんが出てるやつですよね(違
ああいうバラエティとか久しぶりだけど、大丈夫かな?
って、番組HPを見ると・・・
http://yarisugi.jp/
▼「Berryz工房」で受賞!フットボールアワー・岩尾。
 Berryz工房のことが 大好きだと激白した岩尾が本人出演!Berryz工房マニアッククイズに挑戦!


これだけでもう殺意が隠せないんですけどwwまた奴絡みかよ。
最初はまぁいいかと思っていたけど、段々岩尾いい加減にしろって腹立ってきたw
VTRでいいのに、本人達出演するのかなぁ〜。あ〜岩尾に会わせるって嫌だなぁwww
面白いんならまだ許せるんだけど、奴のはリアルに痛くてどん引きするだけだからなぁ・・・
芸人じゃあなくて、普通の痛ヲタがやってるのとそう変わらないと思うw


少しは新曲でも宣伝できればいいんですが。
茶化されるだけ茶化されて終わりとかだけは勘弁して欲しいw
りしゃこ可哀想だな(´・ω・`)