くまいちょーキタ!!

うちにも届きました!!
合同紺写真集の全プレブックレット!!
もちろんライブ編もドキュメント編も両方熊井友理奈さんで申し込みましたよw


これ、今回は今までと比べてもクオリティ高いなぁw
ライブ編の表紙のベリーズグリーン姿の熊井ちゃんがあまりに可愛すぎていきなり撃沈されました(*´д`*)
裏も中もすべていい写真ばかりで大満足です。


そしてドキュメント編はツアーそれぞれの絵日記が全8つ書かれていますが・・・なんてすげぇ癒しパワーだwwオラ、全然勝てる気がしねぇぞ!!
昨日こそああ書いたばかりなのに、やはり熊井ちゃんの文章の癒し加減は半端ないです。やっぱりブログ書いて欲しいw
そして、すべてに「今日の俳句」が書かれていますが・・・これがまた凄い…orz
1つ抜き出してみると、「KYだ だって私は くまいゆりな」(字余りになっちゃった(ノ∀`))
きゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もう在宅でも満足・・・



でもこれだけクオリティ高いのなら、愛理ちゃんとももちのも欲しかったw
まぁ2人とももう見れたので、ラッキーでしたけどねw
某ロダに上げてくれた方に大感謝です^^