分かる人だけ分かってくださいw

ついに終わっちゃいましたね・・・
これでまた1つの時代が終わってしまったような寂しさが。
ある意味、自分的にはエルダよりも大事件なんですがw


でも、ラストにまさか総出演するとは思わなかったからびっくりしましたw
あの翁たんが、よくもあの短時間であれだけのページとキャラを書けたもんだとw信じられませんw
まぁ、だから所々はラフ画なのはご愛嬌というかw冨樫風味だww
11月のラスト単行本の修正と加筆に期待したいところです。
今日は、スレに先生が降臨されていましたが、愛理ちゃんやりしゃこ、まぁさの体型とか加筆で考えるとおっしゃられていましたのでw本編ではあまりな扱いだったしww楽しみだ!!
熊井ちゃんは酷すぎるけど…orz



先生、今まで長い間お疲れ様でした!
あの作品は僕の青春でしたよw
また時々にでも読みきりを書いてくださると嬉しいですw


スレにステアドが上がっているので、今までの感謝の気持ちも込めて今から感想書いて送ろうと思います。