川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从・ゥ・从<リキマニさん    
>>「KYだ だって私は くまいゆりな」(字余りになっちゃった(ノ∀`))
うわ、確かにこれは凄いwww
ブログやってほしいですね。熊井ちゃん結構マジレッサーだから、常に炎上の危険が付きまといますがww

これはあまりの破壊力ですよね〜。俳句っていうところがまた熊井ちゃんらしいというかw
いきなり字余りですけどwwやっぱり天然ですw
でも、そうですね〜。ブログはやって欲しいけど、あのマジレッサー振りだと、すぐに炎上しちゃいそうですよねww今は下手なこと書くとすぐに噛み付かれちゃいますしw
熊井ちゃんなら絶対やっちゃいそうでw
その時は全力で擁護したいです(*´д`*)


>ちなみに僕は舞美ちゃんのにしたんですが、「熊井ちゃんの汗の量もすっごいんですねっ。ワーイ、仲間だ仲間だぁー。なんか嬉しいです(笑)」
と書いてありました。僕の推しメン二人は、意外と共通点が多かったりします。

そ、それはたまらない(;´д`)ハァハァ
いや、有益な情報ありがとうございます。確かに2人とも汗っかき仲間ですもんね〜w
僕もなんか嬉しくなってきましたw
くまいみはあまり絡まないですが、共通点は色々とありそうですよね。天然なところとか天然なところとか・・・あれ?ww

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>コンコン ゴレイロ ナイスセーブで大爆笑です
わぐさんの青春が底辺過ぎるwwwww

ちょwwwなんで南半球のあなたがもう知っているんですか!!!
いつもいつも、まるで関東にでもいるような情報の速さでw
むしろ最近の菊花さんの最底辺ぶりが段々心配になってきましたがw
僕もコンロさんにナイスセーブして欲しいです(;´д`)ハァハァ
または、メルティ(ryかゼリ(ryかM-(ry
やっぱりこれで最後は惜しい…orz

川*^∇^)||<kさん  
>「あ」と「り」の間には「い」を入れたのはきっと僕だけじゃあないよねww>
は〜い。私も瞬時に出てきましたぁ〜!ww

間違いなく、ヲタのみなさんはすかさず愛理って言ったことでしょうねw


>今回初めて「字ンギス間」を見ましたが、とりあえず最前の桃子にがんばってもらいましょう!ベリーズの美少女戦士・熊井ちゃんは巷のお茶の間ではしばらく“チラリズム”でよろしいかと。。。wwwww
最終兵器は決定的瞬間に使ってこそ、効果があると思いますので。。。ww
わぐさんにとってはストレスの溜ることかもしれませんが・・・

一番最初のスペシャルの時は熊井ちゃんが一番目立っていたぐらいなんですよ。
それだけに、毎週になってからのあまりの干されっぷりに…orz
あんなに長身で美少女なのに、映らないとか勿体無い…orz
一度ももちと場所交換して欲しいですw
それが無理でもせめてあの邪魔な緑モンゴルを・・・

ル ’‐’リ<キリぴょん
>もちろんこれを見るヲタは一緒に踊ってますよね?w
今度 ぜひ実演してくださいww

いやいや、実演するまでもないでしょw
キリぴょんもベリヲタならもちろん放送見ながらやってますよね?w
毎週ももちは一番目立っていていいじゃないですか!!
あの緑色のモンゴル野郎が邪魔で邪魔で…orz