強化週間

今週は映画強化週間に勝手に認定しましたw
って、そういつも頻繁に見ないけど、時々無性に色々と見たくなる時ってありません?
自分には数ヶ月に1回くらい来ますけどw


あんまり最近は映画館にも行かないし、レンタルにも行かないので、見たいものがあっても溜まってからにしちゃうんですよね〜。1つとか借りに行くのはメンドイもので。
で、今週だけですべて見れるかわかりませんが、色々と手を出してみようと思うので、更新はしばらく手抜きになるかもしれませんw
気が向いたら見たものを上げてみたいと思いますが・・・映画の感想なんか書けないからなぁw
本当に気が向いたらってことで。
まずはどれから見ようか悩む。