鬼が笑いそうだけど

ちょっと気になる情報が?
いつもは恥をかきたくないので必ず裏を取ってから書きますが、どうもエグゼ情報のようで完全に取れなかったので、まだ話半分だと思って欲しいのですが(汗
エグゼの知り合いとかしょぼファンの自分にはいませんからねw


で、Buono!Berryz工房の来年のコンサが決まったようです。

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜タイトル未定〜


2月28日(土)ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)
開場/開演:17:00/18:00
3月1日(日)ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)
開場/開演:13:00/14:00 16:30/17:30
3月7日(土)東京厚生年金会館(東京)
開場/開演:14:00/15:00 17:30/18:30
3月8日(日)東京厚生年金会館(東京)
開場/開演:13:00/14:00 16:30/17:30
3月22日(日)愛知県勤労会館(愛知)
開場/開演:14:00/15:00 17:30/18:30
4月4日(土)千葉県文化会館(千葉)
開場/開演:14:00/15:00 17:30/18:30
4月5日(日)八王子市民会館(東京)
開場/開演:14:00/15:00 17:30/18:30



Buono! LIVE 日本青年館公演
会場:日本青年館(東京)


2月11日(水・祝)開場/開演:14:00/15:00 17:30/18:30
2月14日(土)開場/開演:14:00/15:00 17:30/18:30
2月15日(日)開場/開演:13:00/14:00 16:30/17:30


これが本当なら、また相変わらず随分と関東人に優しいスケジュールで(苦笑)
とうとう大阪まで干されたかな〜。追加であればいいんだけど。。。
Buono!は再びあること自体が僥倖だから、東京のみは仕方ないけど・・・Buono!の方がすっごい行きたいのに(´・ω・`)


どっちにしろ厳しいなぁ。
まぁ、どちらも1回でも参加できれば御の字ってとこかな。