川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>これは酷い・・・・・・・・・。
まあ、来年は大阪厚生年金会館フェスティバルホールも使えなくなると思うので仕方ないのかもしれませんね。もう、FCイベに期待したいですw
愛理ちゃんの太ももをもう一度拝まないと死んでも死に切れませんwww

なるほど、箱がないからかもしれませんよね(ノ∀`)
確かに前から言われてはいましたし。
それでも大阪干されたら、九州人にとってはなんともしがたいですよ。一部の遠征厨の人を除いてはwww
師匠はむしろ東京にいることの方が多いんですから、時間合わせれば行けるチャンスは多いのでは?w
って、僕の愛理ちゃんに近づかないでください…orz

ノk|‘−‘)<ヤーヨさん
>トップの画の夏ちゅハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(笑)

あれ、なちゅ姫も推していたんですか?ww
いきなり残念なw


>ベリの日程も確認しましたが、千葉でやってくれる!! Buono!もあるし、来年も頭から大変ですね(笑)

メンバーと関東人は大変でしょうねw
九州地方としては出来れば大阪、最悪名古屋くらいに1回行くくらいなので、あちこち数多く公演があってもあまり関係ありませんw
だからこそ、Buono!が痛いんですよね(ノ∀`)
もう東京には行きたくないんですが、Buono!はどのコンサよりも一番行きたいしww

川*^∇^)||<blue kさん 
>今後の参考として面白そうな映画を教えてほしいです。

参考になるかはわかりませんがw
自分が見たかったものを見て、面白いかどうかしばらく書こうと思います。
まぁ、あくまでも個人的意見なので、叩いていても人によっては面白いかもしれませんしw
ホント、参考程度に。

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕はボーノに申し込んでみて、どれか当たったら逝く、くらいにしようかと。 どうせオクは高騰必至でしょうし。 初単独コンに逝けたし、それで我慢も出来ますよ。

Buono!はまたFCだけなんですかね?
その辺の詳しいところが青封筒が来ないとなんともいえないところですが。
他を干してもBuono!だけは行きたいですよね〜w
さすがにベリもどこか1回は参戦したいですが。
あなたは今回もベリは干すんですか?w

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>なんということでしょう
2月は江戸遠征の予定があったのでBuono!に行けるかと思ったら微妙に予定日とずれていて諦めたがいいような状況とはorz
神様はイジワルなのです

かみたまはいじわるなんですw
行く予定があっても、なかなかうまく予定は合わないもんですからね〜。
江戸に行く予定があって、イベント調べていたらめっちゃ行きたいイベントが1週間ずれていたりとかいつものことですからね(ノ∀`)
でもBuono!よりも優先されるイベントがあるんですね!!
それなら仕方ないですよ。地方人は一番行きたいところだけ行かなければいけませんからね〜。

ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>ボーノ行きたいんだけど・・その時期は就活期間中orz
しかも、大学の修論・卒論発表もありそうだし、院1年とはいえ油断出来ない時期です。。
説明会とかとの合わせ技で行こうかな?
でも、こんなことしてたら就活危ないかも(爆)
自分としては様子見かな・・。

就活期間なら逆にチャンスでは?ww
コンサのついでに説明会や面接に行けばいいんです(マテ
って、卒論とか考えればやはり厳しいですかね?w
まぁ、ジョニーさん関東に就職するつもりならこれからいくらでもチャンスはあると思いますが、その辺はどうなんでしょう?

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>Buono!コンと愛内里菜さんのライブ連戦、または安室奈美恵コン連戦もあるでしょうね。また8〜9日は鈴木亜美さんのバースディーカウントダウンライブが組み込まれる可能性もあるので、Buono!追加公演如何により、あみ〜ゴバースディーライブ→Buono!→里菜っちライブ連戦も・・・(実)
確か愛内里菜さんのバレンタインライブも組み込まれる為、近隣だったら恩の字。
14日は女性限定、15日は男性限定と予想されます。

これまたすごいコンボ技でw
それだけ忙しいと、資金も体力も大変でしょうに、よくもちますよね?ww
Buono!14日かよと思っていたら、意外とバレンタインでもやるものなんですねww
14日が女性限定というのも酷い話だと思いますがw

川*^∇^)||<kさん  
>もし次回のFC先行チケ・エントリー公演がその通りだとしたらBerryz工房メンバーの生誕日翌日や当日公演は激戦区になりそうですね。
エクゼ会員は座席はともかく、エントリー公演には100%当選なんで一般FC会員はその辺が厳しいかな?

聖誕祭があるから、その辺りの公演は厳しいでしょうね〜。
それでなくても最近はベリは落選が多いのに(ノ∀`)
まぁ、Buono!も前回はかなり厳しかったですけどw今回はどうなるか?
エグゼは絶対数が少ないから、考慮するほどの影響はないと思いますけどね。
それよりも転売厨の方が遥かにやっかいでは?