川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・`川<mionさん    
>マジっすか!?佐紀ちゃん版のBLTコラも出回ってますからねw
期待して待つことにしますwww

自分も見ましたよ、その佐紀ちゃんの奴もw
それだから、また千奈美って聞いた時はいつまでやってんだよ!と思ったら今度はマジだったのですごいびっくりしましたww
このタイミングでついにソロ初グラビアとは。ちぃは結構好きなので楽しみです!
これで次は佐紀ちゃんでまず間違いないと思いますので、mionさん期待して待ってくださいねw


くまいちょーの話は、先日の厚生年金のフリートークで出ましたよ。
銀賞だったらしいです。中学最後で金賞が獲れなかったことが、よっぽど悔しかったらしく熱弁する熊井ちゃんキャワスでしたwww

おお、さすが現場系w
貴重な情報あっとーざいます!
こういう話題が不思議と熊ヲタのところでは見かけないからなんだかな〜って思いますがw
やっぱり銀賞だったんですね。これだけ次も金を目指すと言っていたからそれは熊井ちゃんすごいショックだったでしょうね〜。本当に泣いちゃったんだろうな〜。慰めたい(*´д`*)
もうそのマジに熱く語っているくまいちょーが想像できますw
でも見たかったなぁ〜。。。

川*^∇^)||<KajiJUNさん  
>はじめまして。(熊井さんリングから飛んできました)
熊井ちゃん合唱コンクールの話しで過去の発言とかすごく参考になりましたので(BLTの記事のお話とか)日記への記載、ありがとうございました。

はじめましてKajiJUNさん、書き込みありがとうございます^^
KajiJUNさんでいいのでしょうか?ハンネがあったら教えてください!
お初の方は久しぶりのような気がするのでテンション上がっちゃいますwごまスープについて熱く語る熊井ちゃんぐらいテンション上がりますww
特にリングから来てくださったというのが嬉しいですね〜。リングというと有名無実というかwあまり意味がないのではとずっと思っていただけにwはずさなくて良かったですw
熊井ちゃん情報が役に立ったのなら幸いです!自分もあまり覚えてはいないのですが、あちこち見てこれはという情報を見たらすかさず保存するようにしていますのでw
実は過去はあまり熊井ちゃんについて書いていなかったのですが、先月のパシイベに参加してからは悔い改めて、これからは熊井ちゃんについてどんどん書こうと思っていますので、よろしければこれからもよろしくお願いいたします。


>で、 新宿での徳っ熊MCですが、確かに合唱コンクールに触れて(『泣いた』ことまで言及していたか記憶には無いのですが)隣りのクラス(←熊井ちゃん曰く、ウチのクラスよりは熱心に練習してなさそうな・・・)に負けたので非常にくやしい!納得できない!・・と言った感じのコトをMCで話してました。

KajiJUNさんも参戦でしたか!羨ましいですw
それはまたさらに詳しい情報ありがとうございます!!
いや〜熊井ちゃんらしいというかwその金賞のクラスがそれほど練習していないように見えたのならさらに悔しかったでしょうね〜w
ああ見えて、結構負けず嫌いですからね。
悔しそうなくまいちょーが思い浮かびますw


>あと、『うた魂♪』は劇場で私は見たのですが、たしかにコレは合唱好きな熊井ちゃんに見て欲しい映画ですね!(ちょっとおじさんな私には薬師丸さんの歌唱も鳥肌モンでした。)長文コメントにて失礼いたします。

おお、まさかうた魂♪についてのコメをいただけるとはw
自分も見ていて、これは熊井ちゃんにぴったりな映画だなとすぐに思いましたので、ぜひ見て欲しいって思うのですが・・・手紙でも書こうかなぁw
いや、自分も結構なおじさんなので薬師丸さんには高まりましたwまさか、薬師丸さんの尾崎が聞けるとはw
長文大歓迎なので、ありがたいです!
今後もお付き合いいただけると幸いです。コメントありがとうございました♪

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>BLTの「舞美」は「舞」の誤植。 これこそ嘘から出た真実です!

ある意味それだったら理解できるwww
そろそろまいまいさんもBLT出てもいいと思うんですが、多分まだ年齢に余裕があるから後回しなんですかね?
そう考えると、佐紀ちゃんなんか間に合うのか?w

从・ゥ・从<かずゆきさん
>でも、℃-uteはなぜに舞美ちゃんなんだろう?
U−17枠で出られるのも、あと1年ちょっとですからね・・・(´・ω・`)

あと1年ちょっとと言っても、ちぃと生まれで言えば3ヶ月しか変わらないんですよw
それに他誌で連載も決まったし、舞美推しは一番恵まれているようなw
いや、胸は恵まれて(ry

从・ゥ・从<リキマニさん    
>久しぶりにB.L.T U-17、買わないとなあww

ちょwリキマニさんいつも買ってないんですか?
一応、僕は今までのほぼ買ってますよ。
というか、あんなに好きだった有原(敬称略)の時はもちろん買ったんですよね?ww


>でも、℃-uteはなぜに舞美ちゃんなんだろう?この枠は恵まれないメンバー枠だったのでは
舞美ちゃんは胸が恵まれ(ry

確かに(ノ∀`)
今では℃-uteの中でもかなり後ろの方になってしまったというかw
でも、それを言うと熊井ちゃんも(ry
っていやいやwあんまんなんて飾りなんです!偉い人はそれがわからんのですよ!!