熊日記〜座間〜

Berryz工房コンサートツアー 2008秋 〜ベリコレ!〜』ツアー日記 9/13 座間 熊井友理奈


川*^∇^)||<こんにちはぁ 又は・・・ こんばんはぁ
9月13日ゎ、私!!熊井友理奈が担当ですッッッ♡ ょろしくぉ願ぃします^v^


座間公演、2回無事ぉわりました ^v^
2回公演ともめーっちゃ 盛り上がって、かなりテンション上がりましたッッッ^v^★
来て下さった皆さん、ぁりがとぅござぃました♡


今回のベリコレゎ、MCのトークのコーナーで漫才をやったり、フリートーク的なことをやってぃます◇◇'v~
で、友理奈千奈美と2人でフリートーク的な事をゃってぃます♡^□^
会場に笑いがぉきると、めっちゃぅれしいデス~v~
笑って下さってる方、ぁりがとぅござぃます^v^
毎回ネタが違ぅので、トークしてぃる私達も毎回楽しみながらトークしてぃます ★


話変わりまーす
NEWアルバム「5(FIVE)」聴いてくれましたかぁ〜??
全体的に大人っぽく仕上がってぃます^□^
ベリコレもこのアルバムを引っさげてのコンサートなので、皆さん是非聴いて下さぃッッッッ^v^


ベリコレもまだ始まったばかりデスッッッ♡!
全公演、ENJOYします♡^v^皆さん、一緒に盛り上がりましょぅ-----◇◇>v<
それではぁ〜♡!最後まで読んで下さって、ぁりがとうござぃました♡


ぁっ!!
写メゎ、本番が終わったぁとにみやと撮りました♡
ちょっと変顔しました^v^笑 是非見て下さぁーい^v^


友理奈でしたッッッ^v^ ばぃばぁーぃ♡


熊井ちゃんキャワ(*´д`*)
相変わらず文字だけ読んでいても癒される恐ろしいお方ですよねw


まだベリコレについてはほとんど知らないのですがw
今回はちぃと一緒にトークがあり、会場ごとに内容が違うそうですよね。
あの2人がフリートークとか考えるだけでちょっと怖くもありますがww
それにしても、笑ってくださっている方ありがとうございますとかどんだけいい子なんだよとw


前回のBerryz宮殿の時の熊井ちゃんの怖い話は、かなりぐだぐだでしたがwあれからどれくらい成長したのか見てみたくなりますよね。
これは神戸行くしかないかな〜w
『CLAP!』は現場で聞いてみたいんだよな〜〜。
お金ないけどな〜…orz


そうそう、これに一緒についている写メが熊井ちゃんにしては珍しくwかなりの変顔をしているので一見の価値はありますよ!さっそくポケモーにGO!
まぁ、それでも可愛いんですけどね(*/▽\*)