Berryz工房ファンの集い当落


今日は集いの当落でしたね。
11月の予定なんかわからないけど、とりあえず申し込まないといけないのはヲタの辛いところでw
しかも、行けるんなら2回あったら2回入りたいので2枚頼まないといけないのもさらに辛いところでw


ハロ10福岡の時は申し込み忘れるとかいう大ポカやらかして、あの時は苦労しました(´・ω・`)
上のように考えている人しかいないから、同伴してくれる人がいないんですよねw
軽く考えていたから、あの時はすごい焦りました(ノ∀`)
あの時助けてくれた人には感謝していますwwいつか恩は返しますよw


で、無事に申し込んだ大阪2枚当選です。懐が痛いところですが、早くしないとすぐに忘れるので今日すぐに振り込んできました(ノ∀`)資金が…orz


でも、FCイベ大阪でもいかないと、もう新曲イベには行かない、東京はよほどのイベがある時しかいかない、という風に決めた自分には熊井ちゃんと握手するすべがないですからね。
CDバカみたいに買わなくていいだけで、まぁ無駄な散財は防げるようになったので、その分を当てたと思えばいいかな?w
無事に遠征出来て、出来れば2回入れればいいなぁ〜。