川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<space_debrisさん
>人気のないゴーストブログとなりつつあった弊所にコメントを頂きありがとうございました。
当ブログでも返信しましたが、面白半分でスターを連打してしまいまして申し訳ありません。
最初は5個ぐらいのつもりだったんですが、まさかあんなに打てるとは。

space_debrisさん、さっそくのご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、たくさんのスターありがとうございましたwあれって最初のころはついつい連打してしまいますよね。
確かもっと残念なブログの人が限界までやっていたのを見たことがありますが、どこまでついていたかな?999?w
ゴーストブログって、まだまだ開設したばかりではないのですか?最初の方はまったく人が来てくれないものですよwその頃はすごい毎日凹むんですよね。毎日なにかしら書いて長く続ければ自然に来てくれるものですよ。


>熊井さんは温和で無邪気ですね、これであの美貌ですからたまらない。
将来はベリコレならぬパリコレに出演していただきたいものです、それだけの資質は備わっていると思いますから。
本人の意志さえあれば道は開けます。

そうなんですよ!あの外見やスタイルとはまったく正反対というかw
無邪気で天然で大人しくて、しゃべれば子供なんですwそろそろさすがに本人もそのことを気にしているようなんですが。
誰からもそう言われるでしょうからね〜。メンバーからもよく言われるそうですww
そして昔から熊井ちゃんはモデルになればいいのに、とも言われているのですが、まったく事務所からは推されないと(ノ∀`)
だから今回の雑誌の表紙は、熊ヲタにとって長年の悲願が成就したような快挙です!しかもそれがカメラ雑誌というのがまたぴったりというか!
今までの活動でしっかりと資質は備わっていると思いますので、これを契機として、これからはもっと活動の幅を広げていって欲しいです。
ただ、本人が少々引っ込み思案というのがw

川*^∇^)||<ネココさん
>フリートーク的なことを二回も言ってるよw熊井ちゃん
本当にフリーだもんねw あのフリートークを三時間くらい聞いて脳みそゆるゆるになりたいです

確かに!!自分も言われて気づきましたよw
熊井ちゃん、なんで2回言ってるのww天丼?w
それは、熊井友理奈さんというとフリーダムとエンジョイですからねwどんな内容の話をしても、内容とか関係なく絶対にすべらないので、何時間でもフリートークは可能です!
本人のネタさえもてばw
でもそうなると逆に聞く方が耐えられないかもしれませんよねw本当に脳みそ溶けちゃうか心臓止まっちゃいそうですww

川*^∇^)||<r_hatsuさん
>はじめまして。こんばんわ。コメントいただきありがとうございました。
本日、会社で自分のブログを見ていたら、コメントがついていたのでびっくりしました。
人に見せられるほどの文章力がなくて恥ずかしい限りですが、今後ともよろしくお願いたします。アンテナですが、追加していただいてかまいません。

r_hatsuさん、さっそくの書き込みありがとうございます♪
お初の方は久しぶりなので、思わずテンション上がっちゃいますw
いえいえ、人に見せる文章力とか自分の方が無くて恥ずかしいくらいで(汗
長くブログをやっているのでだいぶマシになったとは思うのですが、それでも文章のうまい人のところを見て凹む日々ですw
さっそくアンテナに登録させていただきました!
意外とおなじ熊井ちゃん推しの知り合いは少ないので、ぜひこれからもお付き合いよろしくお願いいたします。

州*‘ o‘リ<黒ポロ兄やん
熊井ちゃんも、ギャルみたいに小文字で「ゎ」とか「ぁ」を使うんですね〜。
ちょっと意外でしたが、熊井ちゃんならなんでも許しちゃいますw

確かに熊井ちゃんが使うと意外に感じちゃうんですがw
でも、やっぱり若い子はみんな同じような感じじゃあないんですか?
自分たちは真似してみようかと思っても無理なんですがwそこが年の差なんですかね〜ww


>『CLAP!』は好きでも嫌いでもなく普通なんですが、熊井ちゃんが歌ってなかったら嫌いな曲になってます。あの曲は熊井ちゃんの曲でしょうw

あれ、兄やん普通なんですか?w嫌いよりはいいですけどw
評判を聞くと、これは熊井ちゃんの曲みたいですよねwコンサではすごい楽しそうな熊井ちゃんが見られるようで。曲も盛り上がるみたいで、これはいよいよ自分も覚悟を決めないとな、と感じているところです(謎
今は熊井ちゃん熱も最高潮ですしね〜w

ル ’‐’リ<あとらすきゅん    
>ファンの集いに当選おめでとうございます!
やっぱいい人のわぐさんは当落運もいいですね!なんとかしてあやかりたいものですw
今回は無事に参戦できるといいですね!ちゃんと遠征できることを心から願っています!

あっとーざいます!まぁ、東京と違って大阪は落選がないみたいですしねw
昔はツイていた感じがしたのですが、ここ1年ほどは抽選からは見放されたように当落運は落ちているんですよww
やっと最近はパシイベ当たったり、ゆかりんイベ当選したり、運気が上がっているような気がしますがw
って、全然いい人じゃあないですってwwそんなことでは気をつけないと騙されますよwあとらすきゅんは人が良すぎるようなので、マジ心配ですよw純真すぎるというかw


>コメありがとうございました、ホントに嬉しかったです。
ただ、言っておきますが僕はガチホmじゃないでございます!www

いや、あれくらいならいつでも書きますよw
遠慮しないで、どんどん書きたいこと書いてください。
ガチだとは思っていないから安心してください!バイかもとは思っていますが(マテ

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>どんどん遠征が増えていきますね。いいことです。
とりあえず、当選おめでとうございます。

いえいえ、それは終われないさんですw
僕は今後は自重してどんどん減らしていくつもりですから。
その分、必要なところだけなんとかして力を尽くして参戦するようにします。
だから今後はつつさんやオワティやかずゆきさんを同じ九州勢として応援していますよw
で、ベリは最近は意外と握手する機会が激減していますので、新曲イベには一切行かないと決めた自分には集い、パシイベくらいしかチャンスがないので、これだけはなんとしても行きたいですね。それだけに無事に当選してくれてありがたい限りです^^


熊井ちゃんの日記、なんか律儀ですよね。文章もデコも。
人柄が出てるな〜って思いました。

年配ヲタにはちょっと意外に感じますがwやっぱり熊井ちゃんも15歳の女の子ですからね〜。
ギャルっぽいところは当然としてwそれでもやっぱり内容は熊井ちゃんというかw
そう、律儀でやわらかいというか、天然というかw
文章読むだけでも癒されるとかすごいですよね〜。
さすが僕の熊井ちゃんです(*/▽\*)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ファンの集いわぁ、当選ぉめでとうございまぁすぅ。
わぐパパがぁ、倒れない事をぉ、願ってまぁす。

なんかあなたが書くとすごいムカつく文章なんですがwww
あれ、あなたは来ないんですか?
これを逃すと、弱ヲタ地方人の我々にはベリと握手するチャンスはないですよ?
℃-uteはまだ機会が多いから羨ましいですけどね。やはりこれから減っていくのかな?