神様仏様友理奈様

当選して以来、ソロパシイベの整理番号について日夜悶々と考えていましたw
ここ1年くらい昔が嘘のように干されまくっていましたからね〜。
抽選ものは外れる、席は裏一桁どころか裏最前が何度か来るし(´・ω・`)
完全に運に見放されたような・・・


だから、今回も80番台くらいが来るんじゃあないか?というか来たらどうしよう、とか本気で考えていたんです。
今日がメールが届く日。
ドキドキしながらメールを開くと・・・27番か〜微妙だなぁ〜って思ったら公演番号とかwwややこしいっちゅうの!!
そして下にスクロールすると・・・4番((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



や、マジでうれしいですよ!!
他すべてに干されても、ここだけはいい番号来て欲しかったですからね〜。
一番肝心な現場でツイてるとか、これはくまいちょーに呼ばれてますね!!


でも、冷静に考えたら普通に最前に座れる・・・
熊井さんのソロイベで・・・
あの狭いヘブンの会場で・・・



なんか、過去最大に今から緊張してきたんですけど((((;゜Д゜)))
最近は自分も慣れたもので、ハロの現場に行ってもなんともないし、初めて1人で行く現場でさえも冷静に参戦出来るようになったから、歴戦の猛者にクラスチェンジ出来た?
とか思っていたのにwww
やっぱり熊井ちゃんに関しては駄目だ…orz



でも、どこぞのKY熊ヲタのお陰で水を差されたというかww
ちょっと冷静になってきたw
ありがと、Tくんwww