朝からだいたーん♪

ということで、今日はおはスタ可憐Girl’s来ましたね!!
これは朝から高まっちゃいますよ!!
きっと北九の人は残念なぐらい高まっていたんだろうな〜(苦笑)
AKBの指の人もw







でも、やっぱりAYAMIちゃんも可愛いけど、今日動いている姿を見るとSUZUKAちゃんが一番推せるかもしんないww10歳はさすがに厳しいけどww
あ〜これは生で見たいなぁ〜。アニサマが先週だったらw


でもここで朗報!
次のチルドレンのOPも可憐Girl’sで決定だそうです!!
1発限りのユニットでなくてほんっと良かったw
これからもBuono!のように続いて欲しい。
これならまたチャンスはあるかな〜w