川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<トラストきゅん
>なんでKYなんだよ〜!
でもKYって熊井友理奈だもんねーwwww

そう!KYって熊井友理奈!!
そう考えると高まっちゃうよね〜w
自分でKYって言ってたしw


>そこ冷静になっちゃうの?w
ひと桁界隈なんだからテンションあげあげで行きましょうよ!w

いや、ツイてると思って喜んでる時に自分より上手がいると冷めるというか冷静になるでしょ?w
なんだよ〜ってww
ホントは自分が良ければ、周りなんか関係ないんだけどね〜。せっかくの良番なんだし。
でも一瞬連番って考えたよww
お互い悲願の友理奈ソロイベ、番号までめっちゃ恵まれたんだし、めいっぱい楽しもうね♪
もうここで恵まれるとか、思い残すことないわ〜ww
イベ終わったら消えてもいいやwww
これから当日までテンション↑↑で行きましょうw

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>さすが「あの人だけは本物」って言われるわぐさんですね
10歳ですでに厳しいとか!
どんだけちっちゃいこ好きなんですか!

その言葉そっくりそのままお返ししますw
さすがガチな人は違いますね!!
普通の人と逆に考えるんですねwww
菊花さん、どんだけちっちゃいこ好きなんですか!!!

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>また迷子になって、開場時間に間に合わないって落ちですよね?
わぐさんならきっとやってくれます!期待してますよ!!!

いやいや、初回ならともかくw
前にやってますから今回は大丈夫ですって!!
あの時はお世話になりました^^
って、もうすでにすっかり忘れていて少々不安なんですがw
あの時はそこそこの番号だったのに、遅れたせいでかなり後に入ったんですよね(ノ∀`)
まぁ、まだ入場している時には着いたので完全に遅刻するよりはマシでしたがw
今回はこんなにいい番号が来ているんだから、かなり早めに現場に入って万全を尽くすつもりです!!
というか、今回そんなことしたらもう僕は消えますよ(´・ω・`)

从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>あの駅から迷子になるとか信じられませんねえ。
よほどのバカかよほどのイケメンしかないでしょうね。

ですよね〜駅出てすぐだそうですしw
あれで迷子になるとかもはや伝説ですよwww
って、思い切り逆に行っちゃいましたからね〜w
逆に言えば、全然逆方向に進んでてあれで到着できたことが凄いのでは?ww
それはもちろんイケメンが僕でバカがあなt(ry

( ・e・)<なかぢさん
>どうもお久しぶりですw おはスタに 可憐Girl’s が出ていたのを昼間に知りましたよ。。。orz 朝から だいた〜ん!! したかったなぁ〜〜〜www(マテ
やっぱ SUZUKAちゃん はキャワですな〜〜〜♪♪ でも・・・さすがに 10歳 はマズイかなぁ〜〜〜 これでも 4歳の子持ち ですからねwww(ノ∀`)   

おひさしぶりしゃこ!!
って、全然久しぶりな感じはしませんがw
そういえば最近裏サイト見ていないですが、更新は続けているんですか?www
いや〜相変わらずちっちゃいこ好きのようで(ノ∀`)
独身の僕らはいいですけどw子持ちのなかぢさんはマジでヤバイですってw
ということで、ぜひ娘さんを見せてください(マテ


パシイベ>整理番号 4番 とか!!! 凄いですね♪♪ おめでとうございますw
とりあえず パシイベ8回経験 のオイラから言わせてもらいますと、やっぱ 最前右端 がお勧めですw
オイラは水曜日に 岡井ちゃんイベ に行って来ましたが、今回は前回と違って1人ですし、入場の時に本人が目の前を通るw そして 握手1発目 となれば・・・もう 最前右端 が一番の 神席 だと思いますよ♪♪
さらに言いますと、目の前を通った時に・・・鼻に全神経を集中させれば・・・熊井ちゃんのいい匂いが嗅げるかもしれませんよwww(マテ

あっとーざいます!!
パシイベといえばなかぢさんw信じられないくらい当たってましたよねw
で、さすが猛者の言葉は参考になります!!
そう聞くと断然その場所を狙いたくなってきましたね〜。握手最後は美味しかったとこの間参加した仲間から聞いたので、半端に悪かったら最後狙おうかと思っていたら4番手ですからねwこれは最初を狙うしかないか?w最初も当然美味しいですよね〜。
そ、そして、それは匂いフェチの自分に取っては禁句ですよwいつかくまいちゃんの匂いをというのが生涯の夢でしたし(爆)
で、なかぢさんは誰を匂ったんですか?wwwその辺をなるべく詳細に聞いてみたいですw個人的にww

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>ラッキーナンバー当選、おめでとうございます。
その翌日は座間の佐紀ちゃん凱旋公演だし、14日は日比谷野音大塚愛さんのライブもありますね。

あっとーざいます!!
一番行きたい現場で恵まれるとか嬉しい限りです!
こういうところで干されると悲惨ですからねw
座間行きたかったんですが、無理そうで…orzせっかく関東に居るからとは思っていたのですが。
大人しく諦めるかどうか決めかねていますw


>佐紀程まで大阪遠征し、よみうりテレビわくわく宝島」にあるハロショ(臨時店)行ったら、セット売りにガックシ。
お客さんは見向きせず、目先の粉もん(お好み焼きなど)ばかり並んでましたよ。
28日はベリキュー!でナレーションなど担当してるサバンナ(高橋茂雄さん・八木真澄さん)を生で拝んだ事だし、大阪城ホールで行われた「わおーん!」ライブは、よっすぃ〜倖田來未さんのトークも冴えましたよ。

Masa石塚さんも大阪遠征とは、お疲れ様です!
わくわく宝島は毎年聞きますね〜w行ったことはありませんがw
写真もいいけど、大阪のお好み焼きの方がいいなぁ〜w最近行くわりに食べてないですからw
相変わらずにあちこちに行かれているようで何よりですw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>夏休みの宿題は、彩未ちゃんの観察日記を提出したいです!
もちろん成長記録も、メジャーなんて要りません、手尺(ry

それには珍しく同意します!!
いやいや、僕がメジャーの変わりになるからそこは安心してください!!
1ミリ単位できっちり計ります(;´д`)ハァハァ
すずかちゃんもぜひw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>さすが「あの人だけは本物」って言われるわぐさんですね! おめでとうございます!!
しかし、あの距離で最前で0ズレかぁ・・・冷静になると純粋無垢な熊井ちゃんが可哀相になってきたw

「あの人だけは本物」って、普通の人じゃあなくて、自分の方がよっぽど本物の人しか言わないじゃあないですかwそっくりそのままお返ししますよw
ってなんて失礼な!!
熊井ちゃんに対しては僕も純真無垢ですよ!!似たもの同士(*/▽\*)
むしろ、あなたとギーズくんが一緒にパシイベにいるとか、まいまいさんの方があまりに可哀想で・・・(´・ω・`)
まいまいさんごめんよまいまいさん…orz

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>4番だけに
“天国へ逝っちゃってください”

いやいや、そこは僕は熊ヲタの中でも4番打者ということでw
ここはチャンスだから、現場では必ずホームランを打ってきますww
天国だといいんですけどねwww


>でも、そのヘブンイベの神整理番号のことより、10歳の女の子の記事を先に書いていること自体がやっぱり「あの人だけは本物」と言われるゆえんでしう、うん、うん!
↑に同じくですwww

川*^∇^)||<ネココさん
パシイベ楽しみですね!!
当日よろちくわです。

いや〜いよいよ9月にもなり近づいてきましたよね〜。
今から物凄く楽しみです!!
現場ではぜひお会いしましょう!!
遅くなりましたが、近々メールお返ししますので、すみませんがお待ちください。


>可憐ガールズはやっぱりあやみちゃんが好きです。 いや好きというか
好みです。 そうかー 次のOPも可愛い感じだといいなー

ネココさんも彩未ちゃんですか!!まぁ、あの中ではダントツで一番人気ですからねw
僕も今までは彩未ちゃんだったのですが、おはスタを見てすずかちゃんが気になってきましたww