夏ちゅおめ!

ということで、やっと帰ってきました…orz
もう、今日・・・というか、昨日帰りからすべてワグマの大冒険って感じの大変さでしたw
ここまで電車のトラブルに巻き込まれたのは始めてですよ。
まぁ、それは後日ということで、今日はとりあえずあれですよ!


そう、夏焼雅さんの16歳のお誕生日!!
疲れていても、何か描かない訳にはいかないってばよ!!


でも疲労がすごいから短めに(オイ


夏ちゅというと、最近のあまりのケバさにすっかり範疇外でしたがw
ガチンコとかありえないケバさだったじゃあないですかw
それが、Buono!コンで間近で見て、すっかりと見直しました!
普通に可愛かったです!
そして夏焼さんというとやはり一番の武器は!太もも!!
あのもっちりとした素晴らしい太もも!ニーソに食い込み、ふにょんとニーソの上に盛り上がった肉がたまらない!!


じゃあなくて(苦笑)
一番の武器はやはりあの歌声ですよね〜。
なんだかんだいって、彼女はBerryz工房にもBuono!にも欠かせない人材です!
これが最後かもしれないと必死にBuono!コン行きましたが、これからも何事もなく活躍してくれることを祈りたいです!
16歳の夏焼雅さんもベリ、Buono!の歌姫として頑張って欲しいです!!





そして、これからも僕たちにあの素晴らしい絶品の太ももを(自重)
あともう1つ、これからもそのままで成長しないでください(どこが)


それでは、ばいばいばいっちゃ(*^-^)ノ