川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<モーリーさん    
>僕は13日ベリコレ干してみのりんの公開録音のラジオに行きますが。

ああ、なるほど。あれは熊パシイベの次の日だったんですか。
そういう風にあちこちの現場に行くのは非常に良いことだと思いますよ。
自分たちみたいになかなか遠征できないものに取ってはこういう時しかチャンスはないですしね。
自分も今回今までずっと、それこそハロ知る前から応援してきたのに、まだ実際に現場に行ったことがなかった飯塚さんと新谷さんのイベに行けて感動しましたしw
声優の現場もいいものですよね。
今後はもっと行こうと思いますw

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>はぁ・・・阪神強いよと聞こえます。

ちょw野球好きだったの?

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>神戸でベリ紺有るんだね、ちっとも知らなかった。
もう、ハローに関しては、すごく疎くて分かんないですねw
9月中旬は遠征出来そうも無いので、地元で、メアリーエンジェルの応援に集中します。
神戸に来る事になったら、又連絡して下さいw

ホーム以外はそんなもんですよw
僕もベリキュー以外はさっぱりというか、ベリキュー自体も怪しいですしww
って、大阪まで遠征するんなら僕もまたメアリーエンジェル見に行きたいです!!
もし神戸に行けそうなら連絡しますので、その時は一緒に神戸まで行きましょうよwww
もし座間に行けそうなら回避したいところですが、神戸はチケ頼んでいるんですよね〜(´・ω・`)
神戸に良席が来たら無理してでも行くところなんですがw

川´・_・`川<mionさん    
>ともいきと、ポッシも一応エッグのみユニットだったわけですが人気アニメの主題歌でメジャーレーベル(多分ポニキャン?)から曲が出るということに色めき立ちますwww
設定上、小6で来ると考えればサキチィは第一候補ですね^^

ソッカー、一応その2つもエッグユニットでしたよねw
確かに、既存の人気アニメに途中から参戦というのはすごくうまみが大きいですからね。最初からなら作品によって厳しいこともありますしww
これでBuono!並みの神曲が来たら一気にブレイクも夢じゃあないですからね〜。そりゃあ色めき立ちもしますよねw自分でもかなり興味が湧いているところです^^
マジっすか!サキチィが選抜されたら推すかもしれませんwww
これは楽しみだ♪

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>いよいよ初!エッグのみの新ユニットのフラグ
こりゃやヴぁいっすね!!!!!!! これからは孵化の季節か〜♪
千奈美に卵料理はどんな調理法でも好きですw

あなたも南半球の偽紳士、大痛KYヲタと同じくガチですからねw
将来的には卵に流れていきそうな気がビンビンしますw
ほんと、このユニットを推していくのがまた新しい道が開けるヒントになるのではないでしょうか?僕も軽く推していきたいと思いますww同じく卵料理はどんなものでも大好物ですからww
コレステロールには十分気をつけてくまさいよ!!
手遅れかもしれませんが(´・ω・`)