川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
雅ちゃん、16歳の御誕生日おめでとうございます。
日清チキンラーメン(インスタントラーメン)も誕生して50年を迎え、また日本テレビも28日に開局して55年を迎えますね。
最近BoAさんに近い表情を見せておりますが、白いタンクトップ+ジーンズ姿なら倉木麻衣さんになり切るのもいいかな。
あと少しでベリコレツアーも始まるし、雅ちゃんをはじめ皆様、御身体に気を付けて下さい。
■ 今週はa−nation・・・ごっちんに注目!

あとキン肉マンも生誕29周年ですよねw
雅ちゃんの白いタンクトップ姿とか想像しただけで萌え転がってしまいますよ!!
ぺたんこは地球を救う!!
ということで、もう少しでベリコレなんですが、自分は行けるか微妙だったり(´・ω・`)
今まで最低1度は参戦していたので、その記録を途切れさせるのがなんとも。まぁ、それ以上にコンサに参戦したいんですけどね〜。
Masa石塚さんはあちこち参戦されるんですよね?w
ごっちんはやっと仕事ですか?wせっかく移籍したんだし、もっと活躍して欲しいですよね。
もう1人の元ハロメンにはもっと自重して欲しいですけどwww

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>いや、僕は雅ちゃんの最高の武器は、太ももだと、言い切りますよ!きっぱり!
あの太ももの安定感から上半身のぺったんへの流れがあるから、あの歌声だと。キッパリ!

このおじさん言い切っちゃったよwww
や、確かにその意見には完全同意しますけどw
あの太ももは世界を救います!!
そして、あのどっしりした下半身なのに上はぺったんというのがまた素晴らしい!!
あれは世界遺産に認定するべきだと思いますよ!!
それがあってこそのあの素晴らしい歌声が生まれるんでしょうしww
次の現場ではその辺をもっと語り合いましょうw

川*^∇^)||<遊離膜さん  
雅ちゃんは神聖なアーチストなので不埒な目で見ちゃいかんです。
堂々と結婚できる年齢になったんで・・・・

いや、それは昨今の状況から見てもとても無理かとw
というか、まったく逆かとww
まぁ、本当にアーティストならいくら恋愛してもオッケーですけど(爆)