早くも限界2日目w



もはや1歩も歩けないってほど体力も足の耐久値も気力も切れたツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
ってマジシャレにならねぇ!!
やっとネカフェついて、席に入って、さぁドリンクでも取りに行こうかとちょっとした段を降りただけで足つったよww明日どうかなぁ(なっきぃ



まぁ、今日もというかもう昨日wも充実したイベント三昧でしたよw
これだから関東はたまらない!!


まずは朝鬼寝坊して冷や汗かきながら横浜から秋葉に急いで駆けつけたかいあり、なんとか間に合った新谷良子さんイベ!!
多分またレポ書きますが、席は立ち見ながらもなかなか。
楽しいトークも1時間wでも、あまりに長いけどいいんかなとか思っていたら、本人もあれ、もう1時間とかwそして、そこでトークってどれくらいの予定だったの?と手元の進行表?見て、本来15分だったとかwww
その後はかなりまきまきでしたが、それでも次のコーナーにライブまでちゃんとすべてやってくれましたwハロならこういう時省いてるぞww


そして、今年自分が一番気に入っていると言って良い曲!「crossingdays」をフルで熱唱!!
これはマジで鳥肌立って感動した!!
自分は毎日一番良く聞くメール着信音は一番お気ににして滅多に変えないんですが、長年変わらなかった「通学ベクトル」からその座を奪ったのがこの曲でしたからねwそれだけ思いいれもあるし、これを聞くためだけでも遠征して良かったw


絶望先生ネタもあり、生で「普通って言うな!!」も聞けたし大満足でしたw
それにしても、新谷さんも素晴らしい自分好みの声だなぁと再認識。トーク聞いているだけで幸せな気分いっぱいですw
あの声はもはや凶器ですw
聞いてるだけで幸せという感覚は熊井ちゃんと通じるものがあるなぁ!これは、熊井ちゃんはモデルよりも声優だな!!



そして、幸せながらも早くも疲れ果てて秋葉某所で死んでいましたがw
時間になったので、重い足をひきづりながら日比谷野外音楽堂に。
で、とうとう雨も降り出していっそう足が重くなりましたが。


もう最悪でしたw


これが自分のホームで推しがいたら、雨ですべるステージという最悪な環境ながらもメンバーは一生懸命やりきって、それを見るファンも雨のなかそれを感じさせないくらい一生懸命応援し、ハプニングを乗り越えた最高の現場になった!!
とか・・・いや、俺は書かんなw
まぁ、周りは書くでしょうが(爆)


はっきりいって、これはファンのためなら中止するべきだったと思います。
野外で雨とか・・・無理w
500円も出してあいりっぱ・・・じゃあないw雨合羽買わないといけないから余計な出費だし。
荷物濡れるし、遠征中の貴重なタオルも減るし、服も濡れるし、あんな中2時間もいて辛いし、終わったあとは風邪気味だし、散々でしたよ。
途中で何度も帰ろうかと思いましたよ。


ステージもすごい滑るみたいで、メンバーも何人かは豪快にすべっていましたしwあんなにモロに人がこけるの久しぶりに見たw
そんなステージでいつものダンスは絶対できないでしょ?
厳しいこと言うけど抑えたパフォーマンスのステージとか見る価値ないと思う。
まぁ、比べる対象を見たことがない自分が言っても、ホームの人に怒られるかもしれないけどw
それはメンバーに責任はないから仕方ないとは思います。あの雨で行うと決定した事務所の責任だからね。
いまさら中止とか損害とその後の手間が大変なんで、中止したくないのはわかりますが、あれはないわ〜。
AKBはまた違う場所で今度はじっくりと見たいなぁ。


でも抽選は外れて明日は見れなくなりました(なっきぃ
幸い飯塚雅弓さんのイベ参加券はゲットできたので明日の予定はそれだけですwそれまでは国立博物館にこもってようかな〜w雨とか降ったらそれで確定w
そうそう、でもそのイベントは「握手会(2ショットトーク)」とか書いてあるので、戸惑っているのですがwそんなにトークできるんでしょうか?高速に慣れた今の自分にそんなの無理だとゆいたいのですが・・・これはテンパるな!間違いなくw