川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>お疲れ様でした。本当にAKBの現場はどーかなって思うことが多いです。少なくとも、初心者には優しくない現場です。
ということで、明日から九州にいますw

おふとさんも全国旅行お疲れ様でした!レポ楽しみに待ってますww
あれは初心者置いてけぼりですよね〜。人数多いから仕方ないのかもしれませんがああいう場ではメンバーの紹介くらいして欲しいと思いましたよ。誰が誰だか最後までわかりませんでしたw
ハロの現場ではいつもメンバー紹介があるのをなんとも思っていませんでしたが、あれは正しいと別の現場に行って初めてわかりましたよwこちらも初心者には厳しいでしょうがww
それにしても、まさか大分まで来ているとはwホントすれ違いですよ(´・ω・`)

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>AKBはお疲れ様でした

もう雨の野外コンには二度と行かないと決心しましたwww
推しがいれば別なんですがw


>そのぶん飯塚さんで頑張ってチャラにしてしまいましょう。
間違いなくテンパって悔いを残しそうになりそうですが、そこは今までの経験がなんとかしてくれますよ。

すごい頑張ってきましたw
整理券も神がかって最前からじっくりまーちゃんを堪能できたので、ほんっと前日をチャラに出来るぐらいですw
その分、握手の順番がすごく早くて困ったのですが。さすが常連連中というか、自分の前は8人しかいなかったのですが、誰もありえないほど長いフリートークで途中でプレゼントまで渡している猛者もいましたし、これは駄目だと悟りましたw
そこで、短くびしっと決める内容にして、ばっちりと決めてきました!!やはりハロで鍛えた経験はこういうところでも生かせますよねw助かりましたよw
でないと、きっとあばばってたと思います(汗


>しかし、新谷さんはうらやましい限りです。こんなんがあると遠征って止められんのですよw

Buono!コンも最高すぎたのですが、実はこの新谷さんの方が感動したかもしれませんw
今までずっと一度は行きたかった念願の新谷さんでしたし、今の自分が一番好きな曲は「crossingdays」ですからね。あれを聞けただけでも関東までいった甲斐がありましたよ。次はなんとしてもライブに行きたくなってきましたけどw
これだから遠征は楽しいんですよね〜。今回の遠征でまた新たな道が開けたような気がしますw