川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<黒ポロ兄やん
>お疲れ様でした。
いつまでも若くいられるのは、ほんとベリっ子達のおかげですね(笑)
わぐさんも去年より元気そうで若く見えましたよw 
土日の予定が決まったようですが、去年来たときみたく足を痛めることないようにw

遅くなりましたが兄やんもお疲れ様でした!
いや、マジでびっくりしましたよ!!似ているけど、あまりに若すぎるから違うかな?って何度も見返してしまいましたからwちょうどいとけんさんが通ったのであれ黒ポロさんですよねって聞いたくらいでw
確かにベリっ子達のおかげもあるでしょうねw自分とあと同級のヲタのギーズも、他の友人連中から比べると格段に若々しいと言われるんですが、それはきっとヲタ活動をしているからだと思います。年を取るとあまり必死に活動とかしなくなりますからね。まだまだ老いたくはないですよね〜w
まぁ、自分は今までが普通の状態ではなかったもので(苦笑)今でやっと昔の普通の状態に戻れたかなと。ちょっと太りすぎましたがww
せっかくそう言っていただけたのですが、土日は、いや金曜日に無理をしすぎたようで足はやっぱり酷い状態になってしまいました(ノ∀`)Buono!コンは過去最高数飛びましたからねwwお恥ずかしい限りで。これだからヲタはキモいとか言われるんでしょうがw
次は自重したいと思います。次は熊井ちゃんソロですがwこれは確実に壊れますww

从・ゥ・从<リキマニさん    
>お疲れ様でした。
全然お話できなくて、本当にごめんなさい。なかなか会える機会もないのに。ちょっと凹んでます。
僕はとにかく酷い体力不足を感じました。もうちょっとちゃんと体を治します。

リキマニさんもお疲れ様でした!
すごい体調悪そうで心配しましたが、良くなりましたでしょうか?
風邪の時の現場って本当にキツいんですよね。それが楽しい現場なら楽しいほどw
久しぶりに出会えたのでもう少しゆっくりとお話したかったのですが、自分も宿主の関係で余りゆっくり出来ずに残念でした(´・ω・`)
あのあとみなさんで飲みに行ったんですよね?自分も参加したかった…orz
で、次の12日パシイベ後に熊ヲタで飲もうかという話があるのですが、よかったらリキマニさんもどうですか?ぜひリキマニさんとお会いしたいというゲストもいるのですがw
お時間ありましたら、よろしくお願いいたします。