Buono!コン終了!

ってことで、楽しかったBuono!コンもとうとう終わってしまいました(ノ∀`)


いや、予想通りの最高のコンサート!
それがわかっていたからこそ、無理して参戦したんですけどね(笑)やっぱり大正解!行かなかったらヲタやる限り後悔してたよ。絶対w


そしてまた昼夜共になかなか色々とツイていてwまた詳しくは後日書きますが。無理して行った時に限って、ツイてるんですよね(苦笑)もう、最高!
りしゃこりしゃこ(謎)


そして、久しぶりに関東行ったかいがあって、久しぶりなヲタもだちもイパーイw
イトケンさん、リキマニさん、黒ポロ兄やん、そしてそして!天下のロカベリーさんまで(笑)滅多に会えないからこれは嬉しい!
兄やんまた若くなっててびっくり(笑)歳が減っていくんでしょうか?
また、付き合い長いわりにまだお会いしたことがなかったしぶさんともようやく!ブログでは残念そうな内容ばかりなのに、ご本人は普通の方でこれまたびっくり(笑)


参加されたみなさん、今日はお疲れさまでした!多分みなさん今は最高の気分と疲労でいっぱいでしょうが(笑)僕も限界です(ノ∀`)明日も早いからもう寝ます(笑)