予定ほぼ決定

めちゃイケ見るたびに、黒ポロ兄貴を思い出してしまうツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!
理由はナイショw



だいぶ予定詰まってきました。
って、もう明日出発ですしww



22日(金)
15時30分〜横浜「Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ」昼
19時〜 横浜「Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ」夜


23日(土)
13時〜秋葉「新谷良子 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08」DVD発売記念イベ
18時〜日比谷「AKB48 ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ!」AKB48夏祭り


24日(日)
12時〜秋葉「AKB48 チームB公演」未定
15時〜秋葉「飯塚雅弓」未定




しまった!今回イベント詰めすぎて、博物館・美術館に行く余裕がなくなってしまった(´・ω・`)
とりあえず、国立博物館には行くつもりだったのに!
まぁ、日曜日はまだどうなるかわからないので、もし駄目だったら博物館巡りに変えようw