いよいよ週末

ということで、久しぶりの上京が近づいてきましたw
今回も寝台特急富士なので、片道18時間ののんびり旅です(´・ω・`)


だから木曜日にはもう出発だから、そろそろ準備進めないと(汗
で、23日の土曜と24日の日曜の夕方までは空いているので、何か関東で面白そうなイベントがあれば教えて貰えませんでしょうか?
とりあえず、ひょんなことからチケがあるのでw23日のAKB日比谷コンには参戦する予定です。
なぜか凄いアウェーのような気がするのですがww怖い怖いw


ちょっと調べてみたけど、秋山莉奈ちゃんとか飯塚雅弓さん、新谷良子さん、有岡ゆいちゃんのイベントがあるみたいで行きたいけど、整理券が当日手に入るのかどうかとか細かいとこがいくら見てもわかんないんですよ(ノ∀`)
これがいつも遠征するときついでに参戦したいと思っても困るところなんですよねw
かなり前に整理券配ったりしますし。いつもの現場でないと勝手がわかんないですw


チョビ師匠は行かないのかな?オシリーナとかすごい好きそうだけどwww
相手をしてくれるという方も募集したりww
リキマニさんにはBuono!コンでやっと会えるのかな?w