ワンダフルハーツ+エッグソート


http://airi0412.kachoufuugetu.net/sort/hp+egg/m.html


あちこちで流行っていても自分はやるつもりはまったく無かったんですが。
まぁ、こういうのは見たい人もいるかもしれないし、一応やっとこうかなとw


って、そう思った時は探してもリンクないんですよねwwあそこでやっていたはずだと思ってあちこち飛んでみても、なかったりwもうキレて、仕方なく検索しましたよw
や、検索したら早かったんですけど、こういう時は意地になるんですよねw
こういうのネットで書く時はリンクぐらい貼っとけよと!!


と、関係ないとこで腹立ててないでw結果ですが。

1熊井友理奈129
2鈴木愛理126
3嗣永桃子123
4菅谷梨沙子120


5北原沙弥香117
6吉川友114
7徳永千奈美109
7ジュンジュン109
9梅田えりか105
10萩原舞102


11森咲樹99
12福田花音96
13前田憂佳93
14矢島舞美90
15夏焼雅87
16小川紗季84
17岡井明日菜81
18真野恵里菜78
19岡井千聖73
19中島早貴73
21道重さゆみ69
22久住小春66

4番手までは分かっていましたw当然の結果です。
というか、ここまではヲタやる限り変わらないと思います。不動の四天王とか呼ぼうかなぁww
や、4番手は変わるかもしれませんがw
それにしてもりしゃこ!一時はベリで6番手ぐらいまで下がった時もあったのに、最近はうなぎのぼりww段々自分のタイプになってきましたからね。もうたまりません(;´д`)ハァハァ


それよりも、自分でもびっくりしたのが5、6番目w
明らかにミルキィウェイ効果ですよねwああいう企画は馬鹿にならないものですwこうやってファンが増えていくんですから。
どんなに素晴らしくて綺麗でも世に出なければそれまでですからねw
その意味でも熊井ちゃんは相当上に行ける逸材だと思うんですけど・・・



後は大体順当なところですが・・・思ったよりもエッグが上に来てるなぁ(苦笑)
そして娘。からは3人だけとか(苦笑)
そして、ちぃは本来ならもうちょっと下なんだけどな〜ww
22番から下はあまり意味がないから削りましたw
あまり知らなくてこれだから、もっと積極的にエッグの現場行ったり知ろうとしたら、色々と危ないかもしれませんよねw
まぁ、今はそのつもりはないからいいのですがw
ベリがある限りは自分に限っては現場が変わることはないと思いますしw他に行く余裕がないw