川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>いや〜、せっかく東京に来るのにすごく残念です。いつも会ってるんですけどねw。
予定では日曜位には北九州にいそうです。
代わりにAKB@日比谷、見守って来て下さい。

もう東京なんか滅多に行かないからwおふとさんやえむあいさんに会うという目的も大きいんですけど、まさかこんな時にすれ違いとか…orz
マジ凹みますよ!えむあいさんはまだあちこちで会えるからいいんだけどw
そして、まさかAKBの現場で会えないというのも凹みまくりです(´・ω・`)
おふとさんがいなかったら完全アウェーじゃあないですか(´・ω・`)
現場ではきっと借りてきた猫みたいに大人しくしていると思いますww
まぁ、来月もあるから、その時こそは!!
で、今度は九州には何の目的なんですか?w

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>23日は仕事なんで、最初から日比谷行けないんですよね。
流石に翌日は公演無いでしょうから、24日は大阪のイベントかなw
幕張も行きたい気もしますが、小学生対象のイベントなんでね、余りにも痛い気がしますのでw

おふとさんに続いて、まさか師匠も来ないとか…orz
相当マジ凹みしますwもう回避したくなってきたww
きっと日比谷では存在感0で、周りの怖いヲタから叩かれそうで心配です(´・ω・`)
で、翌日公演もないんですか(´・ω・`)ツイてないなぁ〜。まぁ、日比谷行けば初らぶたんまゆゆは見れるからマシなのかなwさっしーも久しぶりにww
大阪でもオシリーナありましたよね。さすが師匠、行くんですか?wどうせなら、来週の別府のオシリーナイベにも来てくださいよw温泉いいですよ〜ww
小学生対象イベがあるんですか?ってそれなら絶対行けないじゃあないですか!!そんな周りの小学生拉致して参加とか・・・紳士の僕なら出来るかもしれませんね(爆)お母さんもメロメロですよ(マテ
う〜ん、また当分お会い出来そうにないですよね〜。9月13、14日は遠征してくださいよwぱぱさんも来れるのかもしれないしw

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>昨夜 わぐさんが書いた”RKを孕ませて捨てても逮捕されない24の方法”という本が
ベストセラーになった夢を見ました。有名人になるのも近いかもしれませんね

なんて危ない夢を勝手に見ているんですか!!
それは絶対捕まりますよ!!
てか、捕まらない方法なんて24もないですってwwwせいぜい数個(マテ
というか、孕ませて捨てるとか非人道的な行為自体絶対許せませんって!
どうせ有名人になるのなら、例えば熊井ちゃんと数々の困難を乗り越えて結ばれるとかで(*/▽\*)
そういう夢をぜひ見てください!!って自分が見たいwww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
さっしーに指差し確認ヨロシク!

いやいや、ぐぐってみたけど広い会場で後ろの方みたいなので普通にまったり見るつもりですw
まぁ、はしゃげませんしねwwほとんど曲知らないかもwww
と、思ったらやっと今頃24日の公演予定出ましたけど、Bチームキタ!!これはラッキーです!!とりま、遠方メール送ったので、当選を祈りたいです!らぶたん!!まゆゆ!!さっしー!!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ソートをやってみましたら 1 道重さゆみ 2田中れいな 3亀井絵里 4久住小春 5夏焼雅 6矢島舞美 7新垣里沙 8梅田えりか 9鈴木愛理 10岡井千聖
と。なんともな結果になりました。なんだかんだで自分はまだまだ娘。を好きなようです。

意外というか、マ・クベさんはまだまだ娘。激推しだったんですね!いや、一途ですよ。
自分なんかいまやすっかり娘。には興味が・・・w
それなら優先するのは娘。の現場でしょうね〜。
これに声優が加わると我々はどうなりますかね?ww
てか、女性声優ソートとかあったら面白いことになりそうですがw


>木曜から上京物語の始まりですか。楽しんできてください。
しかし、イベが色々あるみたいですがここは飯塚雅弓さん一択しかないですよ!

久しぶりの上京だから、ここぞとばかりに行けるだけ行ってみたいと思います^^
飯塚さんは昔はかなりハマっていたから、かなり行きたいんですけどwアルバムは結構前に発売されているから、参加券が微妙かなと(ノ∀`)
自分的には新谷さんに行きたくて仕方ないのですがw実は相当好きだったりします(*/▽\*)

从・ゥ・从<リキマニさん    
>今風邪引いて寝込んでますけど、Buono!コン(夜のみ)は行くんでよろしくです。

この大事な時期に風邪とは!!
℃-uteコン突発とか無理するなぁとは思っていましたがwやはり現場続きで疲れがたまっていたのでしょうか?
あまり無理はされないように、とは言いたいのですが、Buono!コンには来て欲しいしw週末までにはなんとか体調が戻るといいですよね〜。それまでは静養してください!
初めて一緒に飲みながら語れるかなぁとか思っていたのですが、ちょっと厳しいですね^^

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
寝台特急富士じゃ、門司で牽引機関車交代のときに赤と緑の旗持って手旗信号の真似でもしにいかんといかんなぁwww
ま、富士はヘッドマーク欠けてるからもう撮らなくても良いんだけど。

富士だったら、前みたいに深夜とかじゃあなくて北九には夕方ぐらいに通るよw
りょーちんの手旗信号とかマジ見たいなwww
相変わらず鉄ヲタだなぁ〜。そのまま乗って一緒に東京行こうよww