ベリアルバム

9月10日発売、Berryz工房5枚目となるアルバム『5(FIVE)』。
数日前から曲名と振り分けが出ていましたが、ソースが出て確実だとわかりましたよねw

1.HAPPY!Stand Up
2.この指とまれ!/嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
3.バカにしないで/清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
4.行け 行け モンキーダンス
5.Ah Merry-go-round/清水佐紀嗣永桃子
6.CLAP!/徳永千奈美夏焼雅熊井友理奈
7.REAL LOVE/菅谷梨沙子
8.夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜/Berryz仮面
9.ジンギスカン
10.付き合ってるのに片思い
11.BE
12.スッペシャル ジェネレ〜ション(エキセントリックRemix)


ソロはりしゃこだけとは…orz
相変わらず一番優遇されてるなw



いい加減熊井ちゃんのソロをCD音源で出して欲しい!
というのが全熊ヲタの総意だと思うんですがw
そりゃあ、くまいちょーのソロはコンサではあったし、まだ恵まれている方というのはわかるんですけどね。それでもそろそろアルバムでソロやって欲しいですよ。
こういう時は7人という人数の多さがネックですよね〜。全員にソロとか多分今のハロ(つんく)じゃあ不可能だろうとなんとなく理解できるしw3人くらいならw
でも、そういう意味での意外性も出して欲しいなぁ〜。全員新曲ソロでミニアルバム突然発売したりw
そんなものがもし出ても、ソース見てもネタだろうって今は絶対信じないわwww


昔、Folder5を推していた時はアルバムに全員のソロがあった時は嬉しかったなぁ〜wあれはベリキュートとかよりもさらに一極集中型でw5人いてもいつもAKINAしかほとんど歌っていなかったぐらいだったからw



そう、それとよく熊井ちゃんが音痴と言われるのが本気で理解できないんだけど??
分かりやすく言うと、「VERY BEAUTY」と「マジ グッドチャンス サマー」2番の熊井ちゃんパート!
あれは何度聞いても素晴らしすぎて、泣きそうになるのは熊ヲタだけなんですかね?w
あの感じで1曲フルに歌って欲しくてたまらない!!


自分は幸い、1回目のパシイベ、しかも熊井ちゃんのソロがある回に入れたので、熊井ちゃんの「I WISH」をあの狭い会場で聞くことが出来ましたが、あれはあまりに素晴らしすぎて思わずマジ泣いちゃいましたw隣にロボ紺さんいたから恥ずかしくて耐えましたがww
あれこそ誰もに聞いて欲しかった(ノ∀`)
熊ヲタを敵に回しそうですがw自分的にはあれはにょきコン「安心感」よりも上でした。まぁ、どうせ熊ヲタは元からすべて敵ですけどね(爆)
人を感動させる、泣かせる歌とか、そうそうプロでも出来ることじゃあないと思います。そして、それは決して自分が熊ヲタだからという理由だけじゃあなかったと思うのですがw
熊井ちゃんの歌、声はそれが出来る、と確信しています。
決して贔屓目じゃあなくw


だからこそ、そろそろソロを出して、それをすべての人に確認してもらいたいんですけどね。
この調子だと、それはまだまだ先なのかな。
無いまま終わったりだけはして欲しくないなw
ソロ写真集、ソロDVD、ソロイベントが実現した今、あとはそれさえ叶えば、いつ消えることになっても良いんですけどね〜w





そういえば、マジグッドでもりしゃこ推されすぎwww
あーちゃんって誰だよwww
稲葉さん?