川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
孔明たん登場しましたね
なんかめっちゃいい子で推せるなぁと思いつつ改めて、ちょうひたんのはちゃめちゃな所が推せるんだよなぁとかつぶやいてみたり。そして、これは関係ないんですが、薄い黄色という意外な色で圧倒的に攻めて来たんですよね。自分の好きな色として認識していなかったんですが、今日から好きな色に付け加えておきます

はわわわわ、ご主人さまガチな人が来ちゃいましたww
ついに待望の孔明たん登場ですよね〜何気に水鏡先生もいい感じでしたが(;´д`)ハァハァ
でも、リンリン(not娘。)が好きな人はマジレスガチだと思いますよwああいう性格がちちゃいこ特有のものですからねw大人な女性にはいないしw
薄い黄色や水色とかたまりませんよね〜。やっぱり黄色かぁぉです!!
そうそう、現在ちちゃいこ遠征おつかれさまいまいですwww
ちちゃいこを見るためにそこまでやるとは頭が下がりますよw


>って言うか、コメントを書くとき、隣のテンイ殿がローライズすぎて困ります

いや、あれは普通ならはみ出るレベルですからね(何w
多分典韋タンはまだ生えて(ry
ローライズって素晴らしい!!


>本文と直接関係なくて申し訳w
っていつものことですが

お互いさまですから気にしないでくださいwww
菊花さんとオワティとしぶさんはなんでも好きに書いてくれておkです^^

州*‘ o‘リ<愛タソ
>玉入れ(゜∀゜)キタ━━━━━!!
しかも危険極まりないとか(*´Д`)←

玉入れとか棒倒しとか愛タソが言うと危険に思えるのはなんででしょう?ww
いや、愛タソには癒されっぱなしですよw
放置プレイ、じらしプレイとかマジヤバイですww


>マジレスあたしも熊井ちゃんが音痴って理解出来ないわ。

さすが愛タソ!!
熊ヲタ以外からその言葉を聞きたかったんですよ!!
あれほど癒される歌声はないんですけどね。なぜかいつも推されないし、不思議でたまりません。パート少なっっていつも思いますよw
元々ハロに収まるような器じゃあないし、持て余してるのかなぁ?

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>推されすぎてすみませんw
REALLOVEとかタイトルからして今からすっっっごい楽しみです!

推されすぎている人の推しキタ!!
あれだけ推されてると楽しくて仕方ないでしょうねw
そりゃあ、上には上がいるし、下には下がいるんですけどww
まぁ、自分もりしゃこソロは楽しみなんですけどねw
早く聞きたいです!現場でもw


>それはさておき
ベリビューの2番の熊井ちゃんすっごいよかったですよね。
あれを聞くまでは実はおいらも熊井ちゃんの歌に関しては、ちょっと厳しいかなと思ってたんですがベリビュー聞いてからその考えがひっくり返りましたね。
あの伸びやかな声と画面に写る熊井ちゃんはまさに美しいのひと言でした。
それからおいらも秘かにソロ待ち望んでるんですけどね。
ぜひ、実現して欲しいですよね。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ですよね?ですよね?
熊ヲタ以外からそれを言われるとマジ嬉しいですよ!!それが聞きたかった!!
やっぱりあの部分を聞くとそう思いますよね?
あの調子で最後までソロですっごく歌って欲しいんですけどね〜。最高だと思うんですが。
そんな自分は歌としては一番認めている愛理ちゃんでも合同コンベリビュー2番には怒りが隠せませんでしたww
あそこは熊井ちゃん出すべきだろうってw


>話は変わりますが、今週の起立!礼!着席!熊井ちゃんとりーちゃんでもうね、ほんといいコンビだなと思いました(・∀・)ニヤニヤ

マジっすか?
それは久しぶりに落として聞いてみますよw
いいコンビだとは思うけど、不安も隠せないコンビですよねww

川´・_・`川<mionさん    
>おいらなんかは、むしろ友理奈声推しなくらいですからねw
熊ヲタじゃないけど、ずっと「ハローで一番好きな声」と言ってますから♪

ぶっちゃけ熊井ちゃんはあの素晴らしい外見が無くとも、自分も声だけで推せる逸材ですww
声優とかだったら追っかけているレベルのw
あの癒しボイスは何度聞いてもたまりませんよね。起立礼とか熊井ちゃん出てる回は身悶えしてまともに聞けませんってw
「ハローで一番好きな声」って良いですよねw自分も使おうww


>例によって、Folder5ネタにからむと、後期メインボーカルはAKINAとARISAでしたね。まあ、ARISAは確かに上手いけどヴィジュ(ry

分かる人キタww
そうなんですよね〜やっぱりビジュアルだとAKINAが圧倒的でw
他にも唯一写真集を出せたwHIKARIも負けていないと思うのですが、こちらは歌がw
だからか今では完全に女優になり、ネタでも歌を歌わないですよねw
まぁ、自分は結構好きだったんですけど^^

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>マジレスで音程は安定してるけど、声質がツボるかどうかじゃないかな〜。まいまいの声と同様、万人向けではないですしね。
その点、おっ○いモンキーの武器は、一部の特殊な人を除けば万人向けですよねw 本能とゆ〜か母性とゆ〜かww

それはない(断言)
あの熊井ちゃんのウィスパーポイスは万人向けですって!!
あれで癒されない人間は心に重大な疾患があると思いますw
むしろ、それがあっても聞いていると治るくらいですってww
りしゃこの方が人に寄ると僕は思いますけどね〜。
あっ、まいまいは分かりますwwあの独特な鼻声は人を選ぶかとw
それにしても、おっぱいモンキーとかwwそんなこと言っていいんですか、知りませんよ?w

川*^∇^)||<遊離膜さん  
>1曲あたり12ポイントで計算すると
梨15 桃10 佐紀9 徳8 熊7 雅7 茉麻4  になりますね
かなり露骨に 梨推し&雅干し の傾向 茉麻も相変わらず干されてる

ポイント計算おつかれさまいまいw
りしゃこが推されているのは圧倒的ですが、あれ以後の雅干しというのはヲタの幻想だと思いますよ?たまたまですってw
そんなまともなペナルティ課すほど優良な事務所じゃあないと思っていますしwそれに比べると、比べちゃあいけないんでしょうがAKBは関心しましたwあれがまったくもって普通の対応だと思います。
最近はヲタもアイドルという存在を履き違えているように思います。または、それが時代の流れなんでしょうかね?アイドルという存在はいつになっても変わらないと思うのですが・・・