崖っぷちのエガ

最近常に崖っぷちwそんな自分におつかれさまいまい!!
誰か背中押してくださいwww




思い切りワロタwww
酒屋の子ってwww
すっかりめちゃイケ見なくなったんだけど、エガちゃんは見たかったなぁ(´・ω・`)
一番好きな芸人かもしれないw



そうそう、99といえば昨日の99プラスがあまりに怖くて夜中トイレ行けなかった(´・ω・`)
恐怖特集とか大好きだから、必ず見るんだけどw
でも、まさか99プラスであそこまで気合入った怖い話やるとは思わなかったしw
あの心霊写真の、テーブルの下にあるすごい爛れた生首がマジ怖すぎた((((;゜Д゜)))
そしてアパートの話も((((;゜Д゜)))
怖くて階段の数とか数えられないよw


うちは一軒屋に1人で住んでいるから、こういうの見た夜はどうしてもびびっちゃうw
2階が自分の部屋なんだけど、トイレは1階の外にあるしw夜中下に下りると真っ暗だし。
でも必ず見ちゃうんですよね〜w困ったもんだw