FE日記3

5面のオレルアンの戦士達ですっかり止まってますw
これ、ハードはマジで難しいわ!


左側のハーディン達、ハーディンを前にして砦の上に置いておいても耐えられないくらいですからね〜。
FC版、SFC版共にこれで楽々だったはず?
鋼の槍を持っているビラクとか前に出したら2回攻撃くらって速効やられるくらいですからwありえねぇww


で、4回目くらいになんとか後はボスまでというところまで行き、上からくる増援を倒していましたが・・・何度倒しても止まらないwwいくらハードでもまさか無限に出るってことはないよねw
そしてかなりレベル上げたところで、ペガサスナイトの手槍にウルフがやられた…orz


こうなると一気にやる気がなくなるのがエムブレムですww
しばらく封印しますw
かっぺムカツク!!