川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リキマニさん    
>エガちゃん最高!!彼こそ現代九州の産んだ偉人の一人だと思っていますw
麻原彰晃に座禅ジャンプ対決を挑んだり、トルコで逮捕されたり、いつの間にか北朝鮮ツアーに参加していたりと、彼は常に我々の考えの斜め上を行っているようです。
長野での聖火リレーに現れたとき(結局前面には出ませんでしたけど)、こいつは本物だと思いました。少なくとも間抜けヅラして聖火ランナーを務めていた萩本欽一に比べると、何億倍も芸人として正しいと確信しています。

エガちゃんって九州出身だったんですかwそれは誇らしい!!九州が誇る英雄だwwまさに九州男児!!
エガちゃんは小さくまとまらないところがいいですよね。エガ語録を見て思わず感動しちゃいました。これをしたら次がヤバイかもとか普通考えますが、考えずにいつも全力を尽くすや、TV呼ばれるけどしょっちゅう出たら消えるのも早いから、出ずにバイトして年に数回出演するとかww普通出来ませんw
欽ちゃんやたけし、紳助兄やんみたいに、大きくなると無理しない、チャリティに尽くすなどどうしてもそっちの方に行くし、それが正しいんでしょうが、自分はそういうのが大嫌いですwwだからエガちゃんや松本人志が大好きですがw映画監督はいただけなかったですけどねw
これからもエガちゃんには斜め上を突き進んで欲しいですよね。斜め下でもいいですけどw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
>少し前の「アメトーク!」や「ぷっ!すま」「パパパパPUFFY」なら、エガちゃん・山崎邦正さんが出ると盛り上がってましたね。

ぷっ!すまは好きで見ているので、エガちゃんが出た時は嬉しかったし、大爆笑したものですwでも、自分は邦正だけは面白さが分からないんですけどね〜wあまりに寒いだけで、ぴくりとも笑えませんwガキ使も毎週見ているから、あれがキツくてww


>こういう時期になると、稲川淳二さんの恐怖話や一柳斎貞水さんの講談「四谷怪談」が聴きたくなる私。
野外のライブフェスやライブハウスで、朝まで「稲川淳二の恐怖話」聴いたらグタグタになります。松竹芸能のお笑い芸人を起用した「笑撃!ホラー屋敷」・・・ひと癖もあるぞ!

夏と言えば淳二ですよねw俄然元気そうです。ここが稼ぎ時だとww
話は面白いんだけど、あのしゃべり方がいただけなくてwどうも自分は駄目ですね〜w
笑撃!ホラー屋敷って、これは企画が矛盾しているようなwwどっちも中途半端になりそうですよねw

从*´∇`)<ガトーさん         
>オレルアン草原、何とか突破しました〜。
しかし、ノーマル版で、カイン・アベル・オグマを使っても、途中ヒヤッとする場面があったりして。まだまだ、勘が戻ってないな〜って感じです。

賢者ガトーさんw早いじゃあないですかw抜かれたw
同じくまだ勘が戻ってないですね〜。エムブレムというと相手の移動距離と攻撃範囲は完全に把握するのが基本なのに、それをミスってやられるとか(´・ω・`)
しかもHP減ってる仲間を(´・ω・`)
ノーマルとハードは結構違うみたいですが、それでも誓いを破って男キャラ使ってしまうんですねwてか、そのメンバー使わないとハードはクリアできませんよww
今回はシーダソシアルナイトにすれば弱点パラ補えて一番いいそうですよ?w5面までまったく使えないから、自分は次から変えようかなぁw


>前のコメント&レスの事ですけど・・・
男子禁制なのにゴードンだけアリなのは、弓を使える女キャラが居ない(パルティアが宝の持ち腐れになってしまう)ってのが理由の一つです。
でも、ジョルジュやカシムじゃなく、何故ゴードンなのか?と言われると・・・ぶっちゃけ、ゴードンって可愛いんだもんwww

そう言われればエムブではいないんですかね?弓兵というとむしろ女性というイメージがありますが、他のゲームだったかな?
う〜ん、ジョルジュも使うんですが、結局は自分もゴードンですかねwスナイパーゴードン強かったなぁ〜。でも今回は兵種変更があるからその悩みも解決ですよ?w
てか、やっぱりそっちの趣味も・・・

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕もエガちゃんチルドレンですよ! 最高です!!
もちろん、わぎゅちゃんも最高です。 今、替え歌を某所で見てきましたが、余りにもピッタリでwwwwwwwwww

あなたもお仲間ですか?w
まぁ、我々のような世間から外れたアウトローはエガちゃんにはどうしても引かれてしまいますよねwwまさに教祖!!江頭教の教祖になってくまさいよw
でも残念ながらあの替え歌は僕には当てはまらないですってwマジレスww
うまくは出来ているだけに惜しいです!名前をオワティにしたらぴったりだったのですが・・・
次回作に期待!!