わぐま大敗北(´;ω;`)

買いましたよ!
B.L.T.U−17!!


これは毎回ハロ関係なく買うべき雑誌ですがw今回は特に凄い!!
ハロ知らなければ推していたかもしれない、1推しレベルの北乃きいちゃん!
現在U−15ではかなり上位に位置する長野せりなちゃん!とか書くと凄い違和感あるなwやっぱり、せりなはせりなと呼ばないとw
そして、この間のうるるん以来さらに好きになった福田沙紀さん!
さらに極めつけは、最近かなり1推しに近づきつつあるwAKBかららぶたんこと多田愛佳ちゃん!それに、藤江ちゃんにえれぴょんまゆゆとかこれは自分のために作られた選抜メンバーでしょうか?w後、莉乃ちゃんがいればパーフェクトだったのにw


こういう時は興味の幅が広くて、あちこち知ってたらお得だなぁw楽しめますよ?
いや〜大満足。でも、推しが多すぎて、これはポラ誰を申し込むか凄い悩む(´・ω・`)
某有名人みたいに応募券が大量に集まったらいいんだけどw自分みたいなしょぼヲタには無理だなぁw



B.L.T.U−17というと、気になるのはランダムトレカ!
いつも気になる子が確実に何人かいるので、どれも欲しくて困るんですよねw
それでも、今まではかなりツイていて、5枚中2、3枚は望みのカードが出ていたのですが・・・今回は(´・ω・`)
全22枚中、8枚がアタリだったんですが・・・まさか全敗とは…orz
あっ、でも、そのうち1枚はかんなでしたwwバージョン2の方。誰かいります?w
やっぱり最近ツキがないなぁ〜。
抽選とか送ってもまず当たりそうにないw





そうそう、まぁさんは普通に美人でしたw
たまにはこういうのもいいんじゃあないかな〜。
写真集出るんなら買うのになぁw