川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>りのー!俺の!りのー!
TV映りはあまり良くないけど、莉乃ちゃんは近くで見ると、細くて可愛かったですよ。
目の前に居たけど、えれぴょんが近くに居たので、声掛けられませんでしたよ・・・orz

確かにテレビ映りも写真写りも最悪な気がしますがw
昔とまるで別人にしか見えませんからww
それだけに一度近くで見たいですね〜。同じ熊推しだったし、大分のわぐまって言えば通じるかな〜?ww
って誰が俺のですか┐(´〜`;)┌
えれぴょんカワイソス(´・ω・`)


>それはともかくwえれぴょんがお人形さんみたいに可愛いーーーーーーです!!!
嗚呼、蚊に、なりた(ry

それは蚊になって、ぶっ潰されたいってことですか?w
ある意味究極の℃Mですよねww

川*^∇^)||<blue kさん 
>以前は星のオーブが手に入るまで主力はレベルを上げずに温存してましたが、
今回はできませんか?

あれ、星のオーブって暗黒竜でもあったんですかね?
第二部はかけらだったかな?なんかごっちゃになってますw
ファミコン版にはなかったような気が?
って、もしあるんなら早めに上げて失敗したような(´・ω・`)

ノk|‘−‘)<ここんさん
栞ちゃんのVer.2欲しいです!! でもおいらの手元にはわぐさんが気に入るようなカードはありませんが。。

かんちゃんの話題でやっぱりキタww
っていいですよ。もし出たら組長に献上しようと思っていたら、分けるほど余っているみたいだしwさすが有名人は違いますよね〜あやかりたいw
そうすると、意外とかんちゃん推しの知り合いってここんさんしかいないようなw
気にしなくともいいですよ!自分が持ってるよりは好きな人が持ってる方がいいですしねw
とすると、今月はオワティなら会うから渡しておきましょうか?


>オリンピックでなぜ使われたんでしょうかねw やっぱり北島選手のリクエストなのかな〜
でもこれ知らずに見てて気付いたら叫んでしまいそうですw

これはまったくもって不思議な現象ですよねw
北島選手のリクエストや中国の運営側の趣味など各説囁かれていますが、真実は闇の中でw
でも、これは自分ももし見ていたらヤバイほど高まったと思いますwフリくらいは思わずやっちゃうかもww
栄えあるオリンピックでBerryz工房の曲が流れるとは夢にも思っていませんでしたしwこれは歴史が動きました!!

川’ー’)<わかぴょんさん  
>大分のわぐまって言えば通じるかな〜?ww
はい、恐らく通じます。熊井ちゃんヲタだと言えば更に確実です(爆)

ちょwマジっすか?
それは期待しちゃいますよ!!
今度東京に行った時は参戦してさっしーにがっついてきますww
劇場内に熊井ちゃん関連とか持っていくとKYですかね?(マテ
または熊T着ていくとかww

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>北島選手はマジでベリヲタまでいかなくてもファンらしいですよ。

ちょwそれもマジっすか?
恐らくなんらかの接触か情報が入り、それで今日貼ったりしゃこの画像のコメントに繋がったのでは?とか勝手に妄想していますがw
それなら、北島くんがメダル取ったら、今度僕が連番してあげましょうかね(何様

ル ’‐’リ<桃子大好きさん
Berryz工房の曲は、なんか場を和ます力がある。
付き合ってるのに片思い」って、どこの国のひとにも受け入れてもらえる感じがしませんか?
映像を見てて、「自然」に曲が流れていた印象がありました。

コメントありがとうございます!
はじめましての方でしょうか?もしかしてEさん?Rさん?w
最近はちょっとなぁとか思いますがw、「付き方」は自分もかなり好きな曲です。
あれはコンサで聞いてもすごく盛り上がるし。フリコピなんかしない自分でもこの曲だけはサビで思わずやってしまうくらい好きですw
確かに、良い曲は言葉が通じる通じないは関係ないですからね。フィーリングさえ気に入れば歌詞の意味とかどうでもいいですよねw
だから、この曲にかかわらず、他の曲でも日本以外でも受け入れてもらえると思うのですが。その点でも、10月のアジアソングフェスティバルでベリが何を歌うか気になって仕方ないです。これはすごく良い機会ですからね。

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>動画見ましたよ! 聞き取りにくいけど確かにつき片ですね!! 北島ケシカラン! やはり背徳梨沙子が潜水泳法の腰のイメトレとか! 「金」とか狙ってるとか!! 
まぁさんで我慢しろとゆいたいですw ってか、マジすーちゃん美人で驚きました。

実際見ていたとしてもわかるかどうか微妙なくらいなんですけどねw
自分は某所で小祭りだったので、そこで知りましたw
早くも動画もあったし、仕事早いなぁ〜ww
って、あなたはまたりしゃこで不埒な妄想を!!けしからん!!
りしゃこのテニスウェアくらいけしからん!!あれはさすがの僕でも写真欲しくて仕方ないです(オイ
まぁ、北島康介くんも世界新で金とかやってくれましたよね!今度ぜひ現場でお会いしたいww連番してあげてもいいです(何様
今回のBLTで、まぁさ現場で間近で見るとかなりの美人説が少しは証明されましたかね?ww