ドラクエはじめました

もしもピースでこにゃにゃちわんこ★
ジャック・バゥアーがバスジャックしたら、ジャックバスジャックなのか?
とかくだらないことを考えてしまった僕ですw
夏になるとああいうの湧いてきますよね(ゝω・)
他人に迷惑かけないで、家庭でやれ!家庭でw


で、さっそく始めましたよ!DQⅤ!!
スーファミPS2で少なくとも2回はクリアしているというのに、またしょうこりもなくw
PS2版はそんなに前でもないし、まだまだバリバリ覚えているんですけどね〜。それでもやっちゃうんですよ。


自分はドラクエで唯一クリアできずに断念したのは6のみだから、早く次を作って欲しいんですけどw
まぁ6も、楽にクリアできるぐらいのレベルと能力まで行っていたんですが、また自分の悪いクセが出てww
ああいう風に職業レベルとかそれに合わせて技・魔法覚える、とかいう感じだとついつい限界まで極めてしまうんですよね。で、ラスボスに軽く勝てるくらいの能力があるのに、能力上げに相当時間かけて作業して、その途中で投げ出してしまったゲームがなんと多いことか…orz
ほどほどで止めればいいんですけどwだから、最近はアドベンチャーしかやらないんです。



今日結構やってますが、それでも今はまだ妖精の国です。レベルは10、まだまだだな〜。
今回、ぬこ・・・じゃあなくてキラーパンサーの名前は初めてモモにしてみましたww
モモアタックくらいたい(*´д`*)
顔面に(*´д`*)


ゲレゲレも捨てがたかったんですけどね〜w
頑張って今日中に青年時代編までは行きたい!!
結婚はまだか!!



複数から嫁さん選ぶとか、一度やってみたいな…orz
もちろん美人からw