今一番気になっていること

周りはモンキーモンキー騒いでいますが、自分にはまったく関係ないですw
そんなものより、今一番気になって仕方ないのはこちらです。


http://www.tamurayukari.com/info/list_14th.html
田村ゆかりニューシングル「バンビーノ・バンビーナ」発売記念 ポスターお渡し会開催!


いや、これになんと北九州が入っているじゃあないですか!!
ゆかりんが九州まで来てくれるのなら、なんとしても行きたい!!
こういう時は抽選券の確保が一番の問題なんですが、大分のアニメイトにCD買いに行けば大丈夫みたいだし、それなら!!
大分のアニメイトとか意外にも行ったこともないのですがww場所はわかります。車の置き場所に困るけど…orz


でも、自分は普通に1枚買うつもりだったんですが、これも結局は抽選!
ということは、昔とった杵柄というかww複数買った方が有利なのか!!
これには絶対行きたいけど、どうしようw
そんな金がないのが一番の問題(´・ω・`)
田村ゆかりさんからの手渡しだからなぁ〜まだ近くで一度も会ったことがないし・・・ここは本気だすか?w



9月15日って何にもなかったよね?wもし被ってたらどうしようww
それでも、ゆかりん優先かなぁ?