パパンケーキ購入

久しぶりにフラゲで買ってきました!これは少しでも早く聞きたかったですからね。
最近は発売されてから1週間、2週間後にやっと取りに行くという感じだったのにw


そうしたら、なんと今日が合同コンBerryz工房バージョンの発売日だったんですね!
素で驚きましたよ!そして、お金足りるかなと心配に(´・ω・`)
一体誰推しなんだかww反対じゃんとw


それにしても、半端だなぁ〜w
℃-uteバージョンが発売されたのは、この前ギーズくんから聞いて知っていましたが、ベリはもっと後だと勝手に思っていましたよ。たった1週間違いだったんですか?
それならなんで同時発売じゃあないのか?
しかも、内容もわかりにくいし。特典映像のDVD1枚が違うだけで、コンサの奴は同じでしょ。
自分の身近なヲタもそれ知らずに混乱してましたよ?wヲタでもそうなのに、普通の人はもっとわからんでしょ。またはこらえしょうがないDDなんかは℃-uteの方買っちゃうだろうし。ベリヲタとしては面白くないなぁ〜。
半端やわけわかめはよくあるからいいか。考えるだけ無駄無駄。


やっぱ、パパンケーキ最高(*´д`*)
そして、初回版には例のあれ!そう、限定クルキラカードがついてます!
これについているクルキラカードは、月島きらりパパンケーキバージョン!!これだけで満足(*´д`*)


そうそう、おはスタのミニドラマはやっぱり今日で終わりでした。でも、昨日なぜか最初から最後までさぁやちゃんが1人でおはスタに出演したりw今日はドラマの後にパパンケーキPV1番まるまる流れたり、しかも明日の発売日にはきらりちゃん生出演とか、最後まで完璧だなぁ〜w
一本芯が通っているプロモだ。
でも、1人で出てめっちゃテンパってるぁぉは可愛かった(*´д`*)そして、しきりにピカチューに抱きつくしw電気鼠先輩になりたい!!



ということで、明日のおはスタは要チェックです!
忘れないようにしましょうw