俺たちに翼はない

ヤバイ!
おれつば面白すぎる!!
あんなに凶悪に可愛い西又葵キャラで、外見に反してありえないやさぐれブラックキャラとかw
プリンセスこと、渡来明日香さんがもろタイプw


また発売日に間に合わなかったので、埋め合わせとして中途半端に序盤だけ盛り込んだごまかしたもの発売して、しかもそんなもの普通は価格抑えるだろうに、普通のソフトとそう変わらない値段とか、どんだけユーザーなめてんだよ!と思っていたけど、プレイしたら雲散霧消w


物凄く本編発売が待ち遠しくなったwNavelの思う壺だww
でも、発売日には絶対出ないと思っていた方がいいからなぁ〜w
ほぼ発売日は守られないという、普通の社会ではありえないことが美少女ゲー界では当たり前ですからね(´・ω・`)


思わず高まってバナー入れてみたw
ちなみに→のキャラが渡来明日香さんです(*´д`*)
見た目と性格は正反対ですけどw