川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<えいおーさん
>ノエルちゃん可愛い
やっぱり男勝りの強気なキャラクターなのにスタジオでは緊張していている姿が最高に可愛いです
でも最近は慣れてきたのかな?

さすがは卿ですwそこがいいんですよね。ある意味それもギャップ萌えですw
きらレボでものえるちゃんが可愛らしい格好をして、もじもじしているという回がありましたが、あれはすっごく悶えましたw
昨日のさぁやちゃんもがっちがちに緊張しているのが見ていてわかりましたが、なんか萌えて仕方なかったです(;´д`)ハァハァ
さすがに慣れてきたとは思うんですが、まだまだみたいですwやっぱ、小春ちゃんがいるといないじゃあ大違いでしょうねw


>ノエルと聞いてロマサガ2思い出しましたよ
ノエルは男の中の男という感じで格好良かった

それもさすがです!!
のえると聞いて、七英雄を思い浮かべるのは卿と僕とガボットさんくらいですよww
でも、ロックブーケの兄というのは覚えていますが、自分はあまり戦った覚えがないのですが?
で、探してみたら・・・ああ思い出しました。
これは確かにかっこいい!!

州*‘ o‘リ<blue kさん 
>ノエルはソードバリアを使うと味方に攻撃が何も通用しなくなります。
あとはフルボッコされるだけです・・・。

↑のレスにblue kさんも入れるかどうかかなり迷ったんですがwやはりあなたも入れてよかったのかw
そうなんですよね、普通に戦うとめちゃくちゃ強くても、使う技がわかってそれに対処すると途端に楽勝なボス戦になったりするんですよね。見切りとかありましたし。
テンプテーションとか相当に苦労したものでしたが、見切ってるとなんでもなかったりw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
ロマサガとかテラ懐かしすw 僕は途中で挫折しましたが(汗 やっぱサガシリーズゲームボーイの1が最高に思い入れありますね。 受験時代に隠れて必死にやってたなぁ・・・

ロマサガ系は挫折した人の方がおそらく多いソフトですよねwFFとまったく方向性が違うw
でも、ゲームボーイの奴も確かに面白かったけど、あれはまったく別の作品ですよ!
確か肉を食べると変身したりしましたよねw自分も確かあれはクリアしましたよ。懐かしすぎるww