震えがきた!!


ついに例のものが発売されました!!
ということで、購入報告レポを各所で見たのですが・・・


わ、わふー!!
震えが止まらんwいや、俺はまだまだ世の中を甘くみていたようだw


乳マウスパッドと言っても、自分は普通のものだと思っていたんですよ。まさか、そんな無駄なことのためにわざわざ膨らみのあるマウスパッドなんか作るはずがないと普通思うじゃあないですか。
実用的でないしw作るの大変だしw雑誌の付録なんだから入れにくいしw






それが・・・まさか・・・本当に表して・・・いるとは・・・
なんという無駄な熱意ww
これは、その熱意に答えてやはり買うべきか!雑誌で3200円とか今の自分にはマジ痛すぎるんですが。まさかうちの田舎で売っているはずがないだろうと思っていたら、今日行ったらあったよww


意外と、手首がいい感じに乗せられて実用的みたいだしwww
いや、もちろんそれ以外に実用しませんよ(謎)
あ〜〜〜悩む…orz



でも、クドリャフカはこんなにねぇよ!!!
もっともっとまっ平(ry