川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>先週の起立!のまぁさのトークでは小学生に同情しましたがw
どうも僕は声と話し方が生理的にダメなんですよねぇ〜

気になる書き方をしますねw一時はありえないほど真剣に聞きまくって投稿しまくったんですが、またどうでもいいやモードに入ったので、落として聞くのも面倒ですww
いや、継続している人のマメさには頭が下がりますよ。
って、あなたはまた僕に例の言葉を言わせるんですかwせっかくのまぁさんの誕生日なのに自重してくまさい!!!
そりゃあ、確かに生理的にどうしても受け付けない人はいるし、自分もハロメンにいますからわかりますがwwでもさすがに表で書けないですよ。どうやっても駄目なんですよね。もう何をしても攻撃しかできないくらいw僕の熊井ちゃんの大事な保護者なんだから、そう言わないでくださいよ!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
茉麻は現場でないとよさが分かりにくいですよねー
まだ16歳だったんですねー。もうちょっとお姉さんかと思っていました
あの娘には頑張ってもらいたいです

現場で見るとほんっとに美人さんなんですよね。普段はまったく興味はないけど(オイ
確かに言われてみれば、とてもまだ16歳には見えないですよね。よく団地妻とか言われますけどw子供がいても不思議でないです!!まさに肝っ玉母さんww
ベリの中では一番のお姉さん、欠かせない存在なので、いつまでも後列メンでも腐らずに頑張って欲しいですよね。


>おっぱいマウスパッドはいいですよ。普通のジェル入りより高いけど好きなデザインを使うほうがいいですし
ネタ感が強いようで実用的ですから。ただ、この大きさはどうなのか分かりませんが

いや〜見れば見るほど欲しくなってしまいます。意外と実用的ですし・・・
ひんぬ〜がなくとも、クドなら見ているだけでも癒されるくらいですしね〜。や、別に微妙な膨らみなどに興味はないのですがw
わ、わ、わふ〜〜〜!!