ビッグ・ママ

ということで、今日はBerryz工房の大地母神こと須藤茉麻ちゃんのお誕生日ですよね!
16歳、おめでとうございます!
って、茉麻ちゃんとか今までベリヲタ長年やってきて初めて使った気がするwww


最近は・・・すっかりとたくましくなってしまってwリアルにキン肉マンに出てきそうな超人になってしまいましたが(失礼)
でもこれはよく言われることですが、現場で間近で見るとかなりキレイなんですよね!まーさの本当の良さは一度は現場に行かないとわからないと思います!梅さんと同じくw


そしてやはりまーさと言うと、メンバーみんなを包み込むその母性ですが、我が熊井友理奈さんの相方としても外すことはできません。熊井ちゃん実はマザコンなんだろうか?w
熊井ちゃんと一緒に絡んでいるところを見ると一番萌え転がるのはももちなんですが、熊井ちゃんを託せるというとまーさしかいないんですよねw


その点は高く評価しています。見た目と違って子供っぽくて、頑固で無邪気な子ですので、誰かがそばで見守ってくれないと心配で仕方ないんですよねw



それで、まーさというとこの1年で思い出してしまうのはやはりあのバスツアーでの握手です。前々から一度言ってみたかったんですが、ベリは高速すぎて推しに全力を尽くすのが精一杯。とてもまーさに力を入れる機会とかなかったんですが、あの時は気合入れて挑戦してみたんですよね。
あの時まーさは一番手。だからやり易いはずだったんですが、握手は水物。いきなり出だしを失敗して、駄目だと一度は思ったんですが、あの時はベリではありえないほどの低速。だから、二言目で言えたんですよね。『熊井ちゃんをよろしくお願いします!!』とw
そうすると、めっちゃ気合入れて力強く


从o゚ー゚从<お任せください!!!!


と、言われた事は今でもしっかりと覚えています。あの力強い握手は熱かったw
あの後、从o゚ー゚从<ねぇねぇ熊井ちゃ〜ん、私ヲタの人から熊井ちゃんをよろしくお願いしますとか言われたよ。だから熊井ちゃんは私のものだよ!
とか二人で話しているのでは、とか勝手に想像して萌え転がっていますwwでもまーさ、それはない!!



まぁ、何はともあれ、今後もうちの友理奈をよろしくお願いいたします!須藤さん。
16歳のお誕生日おめでとう!!




いつか、まぁさんのやるマッスルドッキングを見てみたいwww

            ★
            ☆ ☆
    ____★__★___
    〉♪HAPPY BIRTHDAY♪〈
     ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄
  ★☆★☆★   ♪    ★☆★☆★
   ☆                  ☆
    ★     ☆ノノハヽ     ★
     ☆    从o゚ー゚从     ☆
 ___★__γ___"ヽ__★_____
 〉♪Beautiful LADY with Pure HEART♪〈
  ̄ ̄ ̄ ̄ ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ★ ☆♪ ♪ ♪☆ ★
      ☆  ______  ☆
     ★☆★ ♪16th♪ ★☆★
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   MAASA SUDOU since 1992.07.03