川*^∇^)||<オワえもんさん特集で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>いや、極めて不謹慎だけど公園のトイレの落書きだけはね・・・誰が書いたか知らないけど、かなり好きなんですよw  まだ中学生だった頃、怪しい電話番号とか、変な絵とか、「後ろを見ろ⇒バカ」とかのネタとか・・・思春期に友達と興味本意で盛り上がってドキドキしてたものでww 電話を実際にかけてみた事もあります(爆

ちょ!駄目ですよ!!そういう若者がどこでもラクガキしてしまうんです。
楽しければいいんですけど〜といって許されるのは嗣永さんだけです!
例え楽しくても好きでも盛り上がっても、駄目なものは駄目です!
って、このラクガキした短大生達が理由として言ったのが、その気分が盛り上がってしまってじゃあないですか。でも、確かにあのトイレに書いている電話番号はどこに通じるのか自分も気になったものでしたが、本当にかけるとかwww


>懐かしい響きですね〜監獄ヲフとか。 僕はその後、ロボコンさんのブログから、ここにお邪魔し始めたんですよ。

そうそう、あれが後期w九州ヲタが集まる契機になったんですよね。今ではみんな身内みたいな感じですがwまだあれから3年なのか〜。あなたとここんさんは℃-ute、ロボちゃんはリアル、マリオ師匠はエッグと、変わってないのは僕だけなんですよね…orz
今ではギーズとかずゆきさんもすっかり℃-uteヲタだしw


>僕はスイッチオン大阪しか行ってなかったけど、2列前が降臨さんで梨沙子が来るたびに視界に入りまくりでw ツアラスは・・マリオ氏劇場があったツアーですね。 色々と思い出すと、やっぱベリの秋ツアーに逝きたくなるなぁ。。。

あの時大阪に参戦でしたか。って、そこで降臨さんが出てくるとはww
熊本に行った時、あなたに会えずに残念だと言っていましたよ。今度一緒に劇場に行きましょうよ!あなたはやはりBチーム向きだと思いますしww
知り合ってすぐにあのマリオ氏劇場でしたからね〜。あれには見ていて思わず涙しましたよ(ノ∀`)懐かしいなぁ。やっぱ、九州人は熱いですよ。
でも、感傷に浸って参戦を決意するのは辞めたほうがいいと思いますが。現場が近づいてきて、今のベリを心から見たいと思えるようなら一緒に行きましょうよ!


>このCD明日にでも買います! ってかモンキーダンスの費用を(ry  いや先日のオンエアーで偽ブリタイ副官が「超時空シンデレラ!」とか言われた日にゃ爆笑してたんですが、素直に声は好きだし、何より楽曲がイイ!!

後で書きますがw今回ばかりはそれに賛成しますよw
別にイベに行かないのなら、もう無理に買わなくてもいいとw自分も回避してもいいくらいだなぁ〜wwランカ・リーのCDの方が遥かにお買い得だと思います。ぱぱさんも買われたようですしw

川*^∇^)||<ネココさん
>こんばんわ はじめまして。 ネココともうします。
握手会の話をみてついつい書きこんでしまいました。 まあさの「お任せ下さい」は熱いですね。 すごいですね。
ええ それと 誕生日おめでとうまあさと付け加えさせていただきます

こちらでははじめましてです、ネココさん♪コメントありがとうございます。
いや、お名前はあちこちでお見かけしておりますw
そしてすいません、おなじ熊井ちゃん推しであることは最近知りました(ノ∀`)
同じくまいちょー推しだと、このまぁさはたまらないですよね!ここまで反応良く力強くしっかりと言われると思わず、まぁさになら熊井ちゃんを・・・って思いますよねw本心は渡さないですけどwwあの二人のカップリングは微笑ましくて素敵です^^
よろしければ、これからもよろしくお願いいたします。