帰宅中

やっと16時間にも及ぶ船旅が終りました('A`)
それでもこれから電車で帰り着くまで二時間かかりますが('A`)


って、ま、待ってください!石を投げないでください(笑)
現場で散々言われましたが本当に今回は行くつもりはなかったんですって。前に書いた更新は本心からの気持ちですから。


でも、今回はもうチケ申し込んでいたし。仕方ないから譲ろうと思ってたら今回はFCイベで写真付き証明書が必要だから無理だし、まぁチケが一階そこそこでも行かんぞ、一桁でも来たら行ってもいいなぁとか思ってたら、この始末ですよ(苦笑)
これってなんのわぐまクオリティですか?最近あれほどついてなかったのに(ノ∀`)
バスツアーもBuono!イベも裏一桁だったのにw


それでも迷ったんですけどね。15日は父の日ということで、祖母も迎えに行って自分が奢るから食事にって前から言っていましたから。それに今の立場上、遠征行くとかいうとまた親からぼろくそ言われるし(苦笑)

まぁ今回はえむあいさんに会いに行ったようなものでしたね(爆)こんなに気楽な気分で遠征出来たのはかなり久しぶりな気がするwww
必死にならないとこんなものなのか?
楽しそうな、弾けてるえむあいさんを見られただけでも行ったかいはありましたw


そして、ひょんなことから例の企画を手伝うことになったんですが、なんでこういう企画大嫌いなアンチの僕が必死でサイリウムを配っているんでしょう?(笑)人に頭下げるのも嫌いな僕が(笑)
一回目に入場された方は多分僕に出会っていると思いますwww


こういうのは所詮企画している人の自己満足で、それを望まない他の人みんなを巻き込む迷惑な企画だと思っていますから。まだグループの為っていうならわかるけど、あるメンバー一人の為というのは特に。


それがな〜あんなにかんちゃん号泣して、なっきぃまでMCで堪えきれずに号泣する姿なんか間近で見ると、メンバーが喜んでくれるんならこういうのもいいかな〜とか考えが変わってきた(苦笑)
あの時、会場が他の色なんか混じらず、まさに赤一色に染まった時は不覚にも自分もうるっときたし(笑)
うーん、確かに今回のことはいい経験になったと思う。人生一生勉強だなぁw


今回企画された方々、加わった方々、お疲れさまでした。
大成功おめでとうございますw