川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<わかぴょんさん  
>ウチは週末に真木大堂まで行ったら改修工事中で入れませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
親と一緒に行ったのですが(ウチあんな道運転出来ませんしwww)、熊野磨崖仏では足場が濡れて滑ったので危うく落下して仏になるとこでした(ノ∀`)w

あそこまで行って改修とか残念ですよね(ノ∀`)
自分も国宝マニアなので、富貴寺まで行って、雨が降っていて中が見れなかった時はがっかりしたものでしたよ(ノ∀`)そう、その時も雨が降っていたので、熊野磨崖仏の大変さはわかります。
それでも自分は時間に追われる旅だったので、すごいスピードで上りましたけどw思ったよりも上はしょぼかったww
って、やっぱりwそれだから上達しないんですよ!自分が始めて一人で車で遠出したのが宇佐巡りでしたが、狭い道で入り組んでいて大変でしたよ。雨降って高速使えなかったので、急遽下道で行ったのも大変だったしwでも、あれでだいぶ度胸ついたw

川*^∇^)||<リキマニさん    
>とにかく参戦なさったようでよかったです。
僕も梅さんのバースデーサプライズ企画の時は同じことを感じましたよ。あれだけ喜ばれたら「またいつでも協力する」って思っちゃいます。
こういうのは素直になったほうがいいみたいですね。楽しい経験でした。

恥知らずにも結局行ってしまいましたw
現場のみなさんから、あれ?なんで居るの?って散々言われましたが(苦笑)
いや確かに、応援しているメンバーのみんなが喜んでくれる、感動してくれるのなら、個人の主張とかポリシーとかを捨ててでも動いた方がいいのかな、と今回は考えさせられました。
メンバーよりも自分のこと優先で自分勝手な応援をするヲタに比べれば、サイリウム企画の方がはるかにマシかなと(マテ
でも、号泣するかんにゃとなっきぃには思わず自分ももらいなっきぃしてしまいましたが、あの場に入れてよかったです。貴重な経験でした。あの光景は今後もずっと忘れないと思います。
リキマニさんも貴重な体験をされたようでwわかりますよ、自分ももし愛理ちゃんのパシイベとか行ったらかなりの確率で今後は愛理ちゃん一筋になる!とか言っていたと思いますのでw
今後も無理せず自分の気持ちに正直に彼女達を応援していきましょう^^

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>普通、現場でお会いしたら「やあ!」とか「久しぶり!」とか「お疲れさん」とか「おつかんなっきぃ」とか「おつかれさまいまい」とか言うのに、「あれっ!?」っていう挨拶をするのは、わぐさんだけですww

大阪ではお疲れさまいまいでした^^
大阪どころか川口まで行っている必死すぎなつつさんには脱帽ですw何気にかずゆきさんとためはるくらい必死な九州人ですよね?
今回はほとんどの方にあれ、なんで居るのって言われてショックでしたwやっぱりこんな弱ヲタが遠征とか身の程知らずでしたよねぇw
もう僕は当分遠征はないので、つつさんの必死な遠征を影ながら応援させていただきますww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>必死系はハイリスク⇒ハイリータンですよね。 僻地ヲタは、圧倒的に分の悪い賭けみたいなもんですけどw  ゆるーく楽しめるなら、それに越した事はないとも思いますよ。  僕は何度かそう思って決意したんですが、性格もあるのか?今だに難しくて。。。

ハイリスクではあるけど、ハイリターンかな?と最近は思いますw
確かに都会に居たのでは味わえない僻地ヲタゆえの感動はありますけどね。
地方ではゆるく楽しむ以外、生き残るすべはないとわかってはいるのですが・・・あなたを見ても自分を見ても、結局それが実行できないんですよねwwだからこそ常に危険と隣り合わせなんですが。僕はここで引きますが、あなたはいっそ突き抜けてかずゆきギーズの極みまで上り詰めてみてはどうですか?まぁ、その位置は危険というより死と隣り合わせになっちゃいますけどね(爆)