えっちぃのは嫌いです

こんにちくわ、「えっちぃのは嫌いです」というのはまほろさんの「えっちなのはいけないと思います!」のオマージュなのか気になってしかたないツキノわぐまですw



ToLOVEる」11話にしてやっと待望の金色の闇ことイヴ・・・じゃあなくてヤミちゃん登場です!
思ったよりも、いや、想定内かwアニメ化と聞いた時から不安でしたが、始まってみるとやはりというか・・・駄作w


まぁ、こうなるのではないかと思っていたからやれやれという感じですけどw
それでも蜜柑ちゃんが出るだけで満足でしたが、いや、今まではこの11話への壮大な前フリだったんですねww
ヤミちゃんがしゃべって動くということが、なんと素晴らしいことか!!
今後俄然強めに期待しちゃいます。











でも、放送局の関係でパンチラ禁止ですからねw
なんとも不自然ですw
その時点でメイドガイかのこんには太刀打ちできない作品となってしまったのがなんとも残念です。
原作があんな感じなんだから、いっそAT−Xのみとかでやって欲しかったなぁ〜。
その方が絶対矢吹先生も喜んだと確信できるんですがww



その代わりに、直接的でなく、こういう感じに攻めるようになってきたのはふぇちには逆に良かったかw




ToLOVEる」始まったな・・・