川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>引っ越したんでしょうか?謎
っつうか、ばんそこうとかwwww
けしからんご主人やどじっこメイドですからね。メイドガイかのこんだけ見ていますw

ちょ!!自重!!!
引越しとかわけわかめです?
というか、これくらいならこっちでもオケーですwさすがにばんそうこうは無理だけどwww
それにしても、その2つだけ見てるとかリアルに残念です…orz
だれが菊花さんをこう変えたwww

川*^∇^)||<何畅先生
还忙的每天继续着。
因为现在的坚持力决定自己的将来,严重请努力哟!
并且,Blog是已经形成的!忙怎么也不更新也能,不过,请耐心地继续。相当真正地做(制作)着哟。成员的介绍等很好地制作着。抱,学校名等因为不可写是的事,请等候。因为那儿是个人的事。
想到(连)活动全部做(制作)的话那个严重。我也没记(笑)
舞波,现在怀念哟。她为了专心致志学业从Berryz工房毕业了。可是,为了自己的将来自己决断的事,她没有迷惑,在要是普通号哭了的最后的音乐会她到最后没消灭笑容。我想这是厉害的事。并且非常坚韧。我这个时候去了名古屋的音乐会,不过,由于这个在舞波能遇见刚想是最后,用眼泪舞台看不见了(笑)一定她现在也思念在学校努力的事。
是从「ピリリ」从相当旧的时候开始支援着的!与我不太变哟!我「ピリリ」「ファイティングポーズはダテじゃあない」的PV也非常喜欢。哪个PV喜好还是根据人相当变成难哟。
因为再游玩去,Blog的更新请努力。

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>えっちぃのは嫌いですぅ〜www

自分の全存在を否定しないでください(ノ∀`)

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
朝マックならぬ朝一蘭は出来たらでいいでしょうかね。
イオン→赤坂→一幸舎(ボーノが行ったry)→秀ちゃん→一風堂→不乱→一蘭→天神→博多でおしまい。
ま、本当は元祖とすみれとだるまくらいは入れても良いんだけど、絶対そんなに食べないので有名店だけ回れば十分でしょう。僕は絶対一幸舎より秀ちゃんに行くのでスルーしますが・・・・
とりあえず脂っこいので、最低限黒烏龍茶は持ってくの推奨!ガムとかもあったほうがいいけど、無いならフリスクかなぁ。

それだからメタボ(ry
そんなコースとろちゅうさんしか一緒に行けないってw
それ以前に自分はそんな金がない(ノ∀`)まぁ、どうせ2杯も厳しいくらい入らないけどw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>引っ越し記念に、お手伝いメイドが必要だな! ご主人!!
在宅アニメ品質管理者としては一言。
闇は若干小さめの方が・・・いとおかし。

だから引越しとかわけわかめだとw
ククク、甘いなご主人!
なぜアニメ版のヤミちゃんが若干本誌よりも増量中かというと、それは蜜柑ちゃんの小ささをより実感させるためなのである!!!
という展開を今後期待したい!!
ただし肝心なところはDVDでwww