川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从・ゥ・从<ロボ紺さん 
舞美ちゃんは匿ってあげててイイコダナー

もしもの時は僕も舞美ちゃんに匿ってもらいたい!!
って違う違うw僕が梅さんを匿ってあげたい(*/▽\*)
って、あなた色々と詳しいですよね〜ww

从 ’w’)<襞緒さん    
岩田さゆりcが可愛くないとかなんて暴論を!
バックベアード様もお怒りだぞ!!!

ちょwww思わぬ人から反応がw
襞緒さん、まださゆりちゃん推していたんですか?ww
どうも僕は変にこじゃれてくると駄目なんですよね〜w
やっぱり黒髪で純朴な子が一番かとw
って、なんでそこで西洋妖怪のドンが?w

ノソ*^ o゚)<コウヘーくん    
志田未来ちゃん…(*´Д`)ポワワ


…酔ってるので気にしないで下さいorz

志田ちゃん可愛いよね〜(*´д`*)
これ以上は育たないで欲し(ry
酔ってるってどうしたんでしょう?
もしかして、あれ駄目だったの?

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>梅さん、セットであるよw。桃ちゃんは引けませんでした。
藤江ちゃんの感想も書いて下さいよ(つ∀`)ノ

梅さんイイナァー
っておふとさんでもももちは駄目でしたか…orz
さすがに2冊は買えないなぁw藤江ちゃんいります?w
藤江ちゃんは・・・すごい猫っぽいですよねwww
でもやっぱりおふとさんとは推しが絶対被らない気がしました(爆)

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>初日でも聞きに上京したら良いじゃないですか。
多分見事にハマるでしょう・・・

パシイベ当たったら、行けたら行ってみようとは思ってるw
今は難しそうだけどね〜。
でもハマることはないよww前に一度行ったけど、そこまでは。
行けるならしょっちゅう行きたいとは思える現場でしたが、ハロ以上に地方では無理だからねw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
岩田さゆりのCD持ってる私もプンスカプンですよ!綺麗になったと思えない貴方が残念です(なっきぃ)
まあ今回私は買わないですけどw
私のお薦めは「Rina→Boh」と、「ひなっ子(森田涼花特集号)」ですよwww

さすが師匠、あいかわらずに手が広いというかwまさかさゆりちゃんのCDまで持ってるとはw
いや、綺麗になったんなら素直にそう思えますけど、この場合はちょっと(苦笑)ケバ(ry
今回はえれぴょん載ってないですからね。でも、師匠はれいにゃんはどうなんですか?w好きそうな気がしますがw
どちらも買いませんw「Rina→Boh」はちょっと欲しいけど、最近あれ系は高いので敬遠してますw

从 ’w’)<襞緒さん    
>知ってて言っているとは思いつつ一応。

いやいや全然知りませんでしたよw
初めて見ました!なんせ僕はロリコンじゃあないですからねwww


>これは突っ込まないでおこうw

突っ込んでも何も出ませんよ?w

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
岩田さゆりちゃんって「カメラマン」って雑誌の表紙飾ってて誰だかわからなかったんですよ。
いやあ、変わりましたね〜。おいらもあの頃がすごく好きだったのでちょっと残念だったんですがさっき見たカテキン緑茶のCMのはすごくよかったですw

今はどこかで見ても誰か分からないですよねw
あの金八先生の頃の姿だけ知っているものにとってはw
これがあるからアイドル推しっていうのは怖いんですよね〜。特にちっちゃいころから知ってるとwww
そう考えると、熊井ちゃんは完璧な成長具合で、その点も奇跡的な存在です!
カテキンのCMではそんなに良いんですか?w気になってきたw

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>いやらしいにおいがするブログはここですね

いえいえ何をおっしゃる、とぅる・・・じゃあないwさゆみんさんw
そんな匂いは全然しませんよ!!
ここに漂っているのは僕の熊井ちゃんに対する愛情しかありませんよ(*/▽\*)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>↑いやらしい人には持つにふさわしくないので、僕に未来ちゃんを救出させてくまさい!!

失礼な!誰が淫獣だよwww
狐と違うのだよ、狐とは!!
でも、かのこんはあまりにエロすぎて、この僕でも毎回噴出しっぱなしですww
なんてもの放送しているのやらwww
あれ、あなたは買わないんですか。このBLTは外せないっしょ。
そして、ももちか梅さんが出たら未来ちゃんと交換しますよ(マテ